昨日から今日にかけて・・・


子供たちの部屋を模様替えしてしまいましたニコニコ


来年度からかえぷーは一年生になることを考えるとそろそろちょっとづつですが片付け始めないと

まずいかな・・・はてなマークと思いましてガーン


そして、ほとんどが私の私物しょぼん

生地だったり、オークションに出そうと思っている子供服だったり。。。と。


のちのちダンナに怒られるのが目に見えているのでむっ



で、子供部屋にテレビを置きたくないので今日ダンナさんに片付けてもらったのはいいものの・・・


今のテレビを動かしたら映らなくなってしまってガーン


電気屋さんに行って、部品を購入して付けてみたけど使えなくダウンダウン

そんなことを2回も繰り返して・・・疲れましたショック!


結果的に、壊れた部品をもう1度いじってみたら使えてアップ

明日かあさってには返品してこようと思っています音譜


さぁーてと、疲れたからゆっくりお風呂に入って寝ようと思いますぐぅぐぅ



ランキング参加していますべーっだ!


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ