速水澪 オフィシャルブログ -3ページ目

速水澪 オフィシャルブログ

ローズプランニング所属













こんにちは三┏ (  ˘ω˘ )┛







只今寝込んでおります。


結構前からずっと体調崩してて
でも水戸フェスのことで
バタバタしてたから終わってから
どーーん!一気に疲れがきたのね、笑





































9/27は夕方から千明さんと合流して
その後優姫ちゃんも合流して
水戸フェスのお仕事( ´ⅴ`)


終わったあとは優姫ちゃんと
買い出し行ってあたしの家に
優姫ちゃんお泊り~( ・ิω・)ノ ิ ♪♪





んでカラオケしてオールしました。笑

理由はあたしが寝たら
絶対水戸フェスに行けないからですw
それぐらい睡眠時間がなかったの!w














朝、愛迎えに行ってみんなで準備して
会場向かったよ( `ω´ )( `ω´ )✌







































それからは会場の下準備して
ヘアーショーの下準備(੭ु˙꒳​˙)੭ु"♪














































からの!
ヘアーショーとファッションショー!!


































\ありがとーございました ❤ /









ヘアーショーはGRAVEさんが
協力して頂きました( ´ⅴ`)!

お店も綺麗だし凄いうまいのですよ!





staffさんは美男美女(´・д・`)
目の保養にもなりますな(´・д・`)笑









あ~ほんと髪の毛かわいかった~
みんな(*´ω`*) ❤ ❤














































その後はすぐさま着替えて
staffとして働きマンになりました☆ミ

も~バタバタでしたよ。えぇ。

お昼食べたの杏樹と2人で
1番最後だったんじゃないかなぁ。笑































長くなるから2こに記事分けます!









水戸フェスにきてくださった
カメラマンさんありがとうございました!

また撮影会でお願いします!!!




































ちょっと風邪酷いんで寝こみます...
誰も看病してくれないから
自分で自分いたわりますよ、えぇww



お腹すいた~誰かご飯くれ~~










Rei.