こんにちは三┏ ( ˘ω˘ )┛
只今寝込んでおります。
結構前からずっと体調崩してて
でも水戸フェスのことで
バタバタしてたから終わってから
どーーん!一気に疲れがきたのね、笑
9/27は夕方から千明さんと合流して
その後優姫ちゃんも合流して
水戸フェスのお仕事( ´ⅴ`)
終わったあとは優姫ちゃんと
買い出し行ってあたしの家に
優姫ちゃんお泊り~( ・ิω・)ノ ิ ♪♪
んでカラオケしてオールしました。笑
理由はあたしが寝たら
絶対水戸フェスに行けないからですw
それぐらい睡眠時間がなかったの!w
朝、愛迎えに行ってみんなで準備して
会場向かったよ( `ω´ )( `ω´ )✌
それからは会場の下準備して
ヘアーショーの下準備(੭ु˙꒳˙)੭ु"♪


からの!
ヘアーショーとファッションショー!!


\ありがとーございました ❤ /

ヘアーショーはGRAVEさんが
協力して頂きました( ´ⅴ`)!
お店も綺麗だし凄いうまいのですよ!
staffさんは美男美女(´・д・`)
目の保養にもなりますな(´・д・`)笑
あ~ほんと髪の毛かわいかった~
みんな(*´ω`*) ❤ ❤

その後はすぐさま着替えて
staffとして働きマンになりました☆ミ
も~バタバタでしたよ。えぇ。
お昼食べたの杏樹と2人で
1番最後だったんじゃないかなぁ。笑
長くなるから2こに記事分けます!
水戸フェスにきてくださった
カメラマンさんありがとうございました!
また撮影会でお願いします!!!
ちょっと風邪酷いんで寝こみます...
誰も看病してくれないから
自分で自分いたわりますよ、えぇww
お腹すいた~誰かご飯くれ~~
Rei.
、