こんばんわ~(´-`).。oO(♡)

台風がやばい!おっきい!やばい!!
DVD借りてきてマイハウスで
ゆったり過ごしますよーん、あたしゃ
んーと、なんとなく記事消した~
reset!リセット!
いいね!とコメントくれたり
していただいてたのにすみません(TДT)
本題!!!水戸フェスの続き!
バタバタが落ち着いてから
なんとなくステージの方に行ったら
ちょうどライブしてて
事務所の皆で聞き入ってたのね ♩*°
その日初めてそーゆうのみたの!
ライブもダンサーのパフォーマンス
とかもひとっつも見れてなくて!
あ、その時ライブをやってたのは
『eightさん』

ちっちゃい子が横に行ったりしてて
それ見てうち凄いうずうず
しはじまっちゃっててwwww
最初は合いの手してたんだけど...
まぁ我慢できる訳もなく乱入しました♡
結果的にこんな感じ ( ¯-¯ )笑

終わった後、しっかりお礼言って
あやまりました。笑
逆に一緒に盛り上げてくれてありがと!
って言ってくれるし(TДT)有り難い(TДT)
聞き惚れてeightさんのCD買いました!
超車の中で聞いてる!DVDも流してる!
結構お気に入りです( ˘ω˘ )☞♡
その後はミスコン最終審査~!
あたし1人でぐるぐる走ってました。
忙しかったでふ、凄く
皆1人ひとり可愛くって(TДT)!
おにゃごっていいね、癒されるね♡

最終審査はPRだったんだけど
みんな性格でてたりして
歌った子居たり、一生懸命話してて
にやにやして見てました。笑
もう可愛くってかわいくって(´・_・`)♡
みんな優勝って
言いたかったよ、ほんと。真顔
ティアコン優勝した美幸ちゃん、
準優勝者、参加してくれたみんな
キラキラをありがとうございました!
美少女図鑑頑張ってください!
早くのってるところみたいな~ (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
今回の企画は大成功!!!
ご協力して頂いたみなさん、
足を運んでくださった皆さん、
ローズのみんな
ありがとうございました!
お疲れ様でした!
来年の開催が決定しました♡
来年はもっとバージョンアップして
開催できたらいいなって思います。
楽しみわくわく(*^_^*) ♩*°
風邪も治りましたやっとこ(TДT)
咳がまだアカンけど(TДT)
体調バッチリにしとくので
今週末の撮影会きてね~ (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
来週もきてね~ (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
詳細は社長のブログで見てね~ (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
(書くの途中で挫けた...泣)
皆さん台風気おつけてね!
おっきいから!おっきいしかわかんない!
いつからくるんだろ!!!笑
おやすみなさい(*v_v*)zzZ
Rei,.
、