速水澪 オフィシャルブログ -2ページ目

速水澪 オフィシャルブログ

ローズプランニング所属












こんばんわ~(´-`).。oO(♡)









台風がやばい!おっきい!やばい!!
DVD借りてきてマイハウスで
ゆったり過ごしますよーん、あたしゃ




















んーと、なんとなく記事消した~
reset!リセット!

いいね!とコメントくれたり
していただいてたのにすみません(TДT)























































本題!!!水戸フェスの続き!















バタバタが落ち着いてから
なんとなくステージの方に行ったら
ちょうどライブしてて
事務所の皆で聞き入ってたのね ♩*°



その日初めてそーゆうのみたの!
ライブもダンサーのパフォーマンス
とかもひとっつも見れてなくて!











あ、その時ライブをやってたのは
『eightさん』























ちっちゃい子が横に行ったりしてて
それ見てうち凄いうずうず
しはじまっちゃっててwwww








































最初は合いの手してたんだけど...



















































まぁ我慢できる訳もなく乱入しました♡







結果的にこんな感じ (  ¯-¯  )笑









終わった後、しっかりお礼言って
あやまりました。笑

逆に一緒に盛り上げてくれてありがと!
って言ってくれるし(TДT)有り難い(TДT)




聞き惚れてeightさんのCD買いました!
超車の中で聞いてる!DVDも流してる!
結構お気に入りです(  ˘ω˘ )☞♡
































































その後はミスコン最終審査~!



あたし1人でぐるぐる走ってました。
忙しかったでふ、凄く






















皆1人ひとり可愛くって(TДT)!
おにゃごっていいね、癒されるね♡




























最終審査はPRだったんだけど
みんな性格でてたりして
歌った子居たり、一生懸命話してて
にやにやして見てました。笑

もう可愛くってかわいくって(´・_・`)♡



みんな優勝って
言いたかったよ、ほんと。真顔































ティアコン優勝した美幸ちゃん、
準優勝者、参加してくれたみんな
キラキラをありがとうございました!


美少女図鑑頑張ってください!
早くのってるところみたいな~ (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾













































今回の企画は大成功!!!





ご協力して頂いたみなさん、
足を運んでくださった皆さん、
ローズのみんな
ありがとうございました!
お疲れ様でした!
























来年の開催が決定しました♡

来年はもっとバージョンアップして
開催できたらいいなって思います。


楽しみわくわく(*^_^*) ♩*°
























































風邪も治りましたやっとこ(TДT)
咳がまだアカンけど(TДT)













体調バッチリにしとくので
今週末の撮影会きてね~ (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

来週もきてね~ (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

詳細は社長のブログで見てね~ (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
(書くの途中で挫けた...泣)














皆さん台風気おつけてね!
おっきいから!おっきいしかわかんない!
いつからくるんだろ!!!笑


おやすみなさい(*v_v*)zzZ













Rei,.