速水澪 オフィシャルブログ

速水澪 オフィシャルブログ

ローズプランニング所属

Amebaでブログを始めよう!













こんばんわ(´-`).。oO()





10/18撮影会にきて頂いた
カメラマンさんお疲れ様でした!


撮って頂いた写真載せたいと思いまーす♡
保存してないのもあるので少しだけ(´•ω•`)




















これ午前の部の衣装!
Tシャツがぶかぶかでしたww


















































午後の衣装の方がうちっぽいね(´・д・`)
こっちの方が好きだし(´・д・`)えへ





































久しぶりに会えたカメラマンさんも
何人か居て凄いウハウハしてたww

皆なんか久しぶりに感じてたけどもw






ローズの撮影会好きだは~(^///^)



























































おっと!そういえば!(棒読み)
今週の日曜日も撮影会でるんです☆*°






(  ↑  社長につくってもらった♪)











場所はフラワーパーク✿✿


前行ったときはまだ薔薇が満開
じゃなくて残念だったの(´・д・`)

週末は薔薇満開だといーな♪♪♪


詳しいことは社長のブログへ
れっつらごー≡└( 'o')┘適当w



















































最後に嬉しいお知らせ♡





あたしが大ファンでもあり
水戸フェスでお世話になった
eightさんが新曲だしたの!






うちらローズさんに対しての感謝の
気持ちもつまってますってさ(*^_^*)

こーゆうの嬉しいよね(*^_^*)♪

















iTunesとかでも曲発売してて
eightさんほんとに凄い!!




YouTubeのURL等、載せとくので
良かったら見てください
聞いてください
ダウンロードしてください*\(^o^)/*























  > YouTube
http://youtu.be/_l9czfm2piE






(ダウンロードリンク)

  > iTunes
http://bit.ly/1CLQAZw

  > club-zion
sd.club-zion.jp/sd/page/author/00000j1i?p1=cz_tw





















































ではでは~
あたしは夕飯の支度があるので~(-_-)



週末お待ちしてます(^///^)♡♡






ばいびー!











Rei.