こんばんわ(´-`).。oO()
10/18撮影会にきて頂いた
カメラマンさんお疲れ様でした!
撮って頂いた写真載せたいと思いまーす♡
保存してないのもあるので少しだけ(´•ω•`)


これ午前の部の衣装!
Tシャツがぶかぶかでしたww




午後の衣装の方がうちっぽいね(´・д・`)
こっちの方が好きだし(´・д・`)えへ
久しぶりに会えたカメラマンさんも
何人か居て凄いウハウハしてたww
皆なんか久しぶりに感じてたけどもw
ローズの撮影会好きだは~(^///^)
おっと!そういえば!(棒読み)
今週の日曜日も撮影会でるんです☆*°

( ↑ 社長につくってもらった♪)
場所はフラワーパーク✿✿
前行ったときはまだ薔薇が満開
じゃなくて残念だったの(´・д・`)
週末は薔薇満開だといーな♪♪♪
詳しいことは社長のブログへ
れっつらごー≡└( 'o')┘適当w
最後に嬉しいお知らせ♡
あたしが大ファンでもあり
水戸フェスでお世話になった
eightさんが新曲だしたの!
うちらローズさんに対しての感謝の
気持ちもつまってますってさ(*^_^*)
こーゆうの嬉しいよね(*^_^*)♪
iTunesとかでも曲発売してて
eightさんほんとに凄い!!
YouTubeのURL等、載せとくので
良かったら見てください
聞いてください
ダウンロードしてください*\(^o^)/*
> YouTube
http://youtu.be/_l9czfm2piE
(ダウンロードリンク)
> iTunes
http://bit.ly/1CLQAZw
> club-zion
sd.club-zion.jp/sd/page/author/00000j1i?p1=cz_tw
ではでは~
あたしは夕飯の支度があるので~(-_-)
週末お待ちしてます(^///^)♡♡
ばいびー!
Rei.
、
