小栗判官の旅ここから~藤沢★ | 永遠のお子様計画☆

永遠のお子様計画☆

永遠に子供でいられたら・・そう願ったのはもう15年も昔。しかしいつまでも子供でいるのは難しい。だけど童心を忘れないことは大切!日々が勉強です。毎日毎日いろんな経験をして、新しい発見に胸を躍らせていけたらいいな♪そのための努力は惜しみません。

永遠のお子様計画☆-120904_1202~01.jpg

小栗判官の旅はここから始まります。

神奈川県藤沢にある“遊行寺”
踊り念仏・一遍上人のふるさと。
時宗の総本山です。

ここには、本物の小栗判官とてるて姫のお墓があります。
あ、鬼鹿毛のお墓も。
皆さん。
時間ができたら行ってみてください。(≧∇≦)

さて。
『繪傳をぐり』
あと10日後に迫りました。
じわじわと席も埋まりつつあります。
ご興味あるかたはお早めにご予約くださいませ★

『繪傳をぐり~説経節小栗判官より』
8/9(金)19:00
8/10(土)14/19:00
8/11(日)11/15:00
損保ジャパン人形劇場ひまわりホール

餓鬼阿弥となった「小栗判官」蘇生のものがたり。
お待ちしております★