kaechan-loglogさんのブログ -3ページ目
あぁぁー
もやもやして勉強できませんな
誰かー
助けてー
すきってなんだ。
恋愛ってなんだ。
勉強ってなんだ。
笑
あかんあかん、集中せなぁー
でもできひん。笑
このもやもやはなんなんだろ
9月25日の仮引退の時に
可愛い後輩ちゃんからもらった
部屋に飾ってます(^_^)
ほんまに後輩ちゃん好き(^O^)
中間終わったら又クラブ行こっ♪
ほんで
色々頑張りまそ。
今日はいいお目覚め(^O^)
笑
朝方はごろごろして
頑張りましょかっ!
しーゆー(´3`)

