あぁぁー
 
 
もやもやして勉強できませんな
 
 
 
 
 
誰かー
助けてー
 
 
 
 
 
 
すきってなんだ。
 
 
 
 
 
 
恋愛ってなんだ。
 
 
 
 
 
 
勉強ってなんだ。
 
 
 
 
 
 
あかんあかん、集中せなぁー
 
 
でもできひん。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このもやもやはなんなんだろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9月25日の仮引退の時に
可愛い後輩ちゃんからもらったドキドキ
 
部屋に飾ってます(^_^)
 
 
 
kaechan-loglogさんのブログ-2010101010110000.jpg
 
 
 
ほんまに後輩ちゃん好き(^O^)リンゴ
 
 
 
 
 
 
中間終わったら又クラブ行こっ♪
 
ほんで
来週から又ピアノのレッスン再開ラブラブ!グーラブラブ
 
 
色々頑張りまそ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございますニコニコパー
 
 
 
今日はいいお目覚め(^O^)キラキラ 笑
 
 
 
朝方はごろごろして
昼から頑張る予定ですよんラブラブ!グービックリマーク
 
 
明日はお昼から菜摘の家やし得意げドキドキ
 
 
頑張りましょかっ!
 
 
 
中間終わったら菜摘と心斎橋やし西川頑張りますラブラブ!チョキキラキラ
 
 
 
kaechan-loglogさんのブログ-2010092917050000.jpg
 
 
 
 
 
 
しーゆー(´3`)リンゴ