今日は五組がーる(^O^)ドキドキ
ふぁいぶボンバーで遊んだwW
 
 
 
楽しすぎた(`・ω´・)ハート
 
プリクラ!!
 
 
 
 
 
 
 
kaechan-loglogさんのブログ-image0008.jpg
だーいすきドキドキめ~っちゃすきラブラブ!
 
 
 
 
 
 
今日は中間も終わったとこやし!
ゆっくりしましょ~かドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいばーいニコニコパーキラキラ
 
 
 
 
今から勉強再開<(_ _;)>
 
 
 
頑張りますパーパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kaechan-loglogさんのブログ-21f622.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3時まで勉強して2時間寝て
また勉強してますしょぼんグー
 
 
還元、酸化~…笑
 
 
頭いたなりそうですな(´-ω-`)
 
まぁもぉぢき学校パーダウンダウン
 
 
 
テストだるいけどがんばらな、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぬぁあーー笑
 
 
 
 
 
 
 
kaechan-loglogさんのブログ-100915_220522.jpgべすとふれんどーぅ。笑