kaechan-loglogさんのブログ
今から朝練行ってきます
行事任せられたからには
ちゃんとやらななっ!!
勉強もしますよ(´д`)⊃⊃笑
土曜日、行事終わった後
どうしようかな~。
居ろか迷うな
いや、帰ろかなー
色々shoppingしたい(^o^)/
でもなー、楽器もしたいしなー。
優柔不断ですね
考えましょ
好きってなに?
本間なに?
自分嫌いや。本間嫌いや。
あほちゃん。
傷つけたくない。
でもなんか冷めてしまった。
幸せなはずやのに
なにも嬉しくない。
やっぱり冷めた?
今日は皆さんありがとう
I love you ...
大好きだー(´・д・)!!!(笑)

