2013初!冬のBIKINI NIGHT☆ @宇都宮SPACE LAB π ☆ | 渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba





さてさてさて~!!!!


みなさーん!!!!ドキドキ




2013年冬のBIKINI NIGHTが始まりました~!ドキドキドキドキドキドキ



photo:02







記念すべきオープニングパーティーは、宇都宮 SPACE LAB π さんでした‼☆


photo:04




photo:03





Juri.Rino.Kazue.Kanaeラブラブ



この、ふわふわもこもこビキニもRavijourさん♬






かずへ~わ、宇都宮2回目やったんですが、相変わらずの盛り上がり!!!!キラキラ




名前呼んでくれたりする人や、
ずっと手振ってくれたり
握手求めてくれたり
本当2013年初のビキニナイト
素敵なスタートになりましたです‼‼ラブラブ!キラキラ





あーーー
2時間ぶっ通しで踊ったのとか夏のビキニナイト以来で、
めちゃくちゃ気持ちよかった~(≧▽≦)




素晴らしい汗をたっぷりかきましたラブラブ



photo:05








dinnerわ、いつもの居酒屋さん♬


photo:07






居酒屋さんで出会ったお兄さんたち★

遊びにきてくれました(*^^*)
ありがとうございます音譜


photo:06







居酒屋さん、注文方法がおもしろくて、黒電話なのラブラブ


ジュリさんに盗撮されてたw


photo:08





photo:09





お店に貼っていただいてたフライヤーにも、サインさせていただきました♡



また、覚えてもらってると嬉しいなにひひ



また宇都宮おじゃましたいですドキドキ



photo:10








これからどんどんBIKINI NIGHTが始まってくるから、いまから楽しみだなん( *`ω´) ラブラブラブラブ




イベントもたくさん始まるので、また告知させていただきますねー‼★






あっ宇都宮でビキニでプリクラ撮ったから次載せるードキドキww