今日から3日間!東京オートサロン★TOYO TIREショーケース! | 渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba





おはようございますラブラブ




さーさー朝からテンションまっくすかずへ~デス!!!!アップアップアップぶーぶー






今日から11.12.13日と3日間、
幕張メッセで
TOKYO AUTO SALON 2013が行われます!!!!


photo:01






2ヶ月前から今日まで、
ずっとこの日を緊張して、
けど本当楽しみすぎて、頑張ってきました★



みんなでたくさんたくさん深夜練習したり、話し合ったり分かりあったり
自分のダメな部分とか、
注意してくれる人がいたり逆に
良い部分を褒めてもらったり
自分のためになる練習を重ねに重ねて、
そしてみんなとの練習で
自分にない素晴らしい部分をたくさん見させてもらって


あっこうしたらこうやってうまく見せられるんだ!とか
いっぱいいっぱい勉強になりました!




今日から3日間、すっごくハードやけど
自分との戦いやし、
みんなと頑張ってきたこと絶対ムダにしたくないです。


photo:03






思う存分ステージを楽しんで、
なおかつ素晴らしいステージをお見せします★




やからみんな、応援にきてね(>_<)


めちゃくちゃかっこいい車たっくさんあるしやばいよ~目ドキドキ



車好きの方には、かかせない年内最大のイベント★




わたしたちCYBERJAPAN DANCERSは、TOYO TIREのブースで踊ります!!



みなさん今日から3日間、よろしくお願いします!!グー






昨日のリハーサルで、もう~~気合いぱんっぱんにつまりました!



気合いじゅうぶんっっ(`_´)ゞ


かかってこい!!!!\(^o^)/



photo:02