長男…衝撃の結果 | 塾無し中学受験 2026

塾無し中学受験 2026

訳あって30半ばで主夫に。三人の男子持ち。
2019年に長男2022年に次男の中受を日能研で終了。
2026年に受験予定の三男は
家庭学習で挑戦します!!


大谷さん…

ヤバすぎですwww

2試合連続先頭打者HRって(^^)
もう笑うしかありませんwww




実は、先ほどまで
ちょっと昼寝をしておりまして…

というのも
今日は無理してベルギーvsウクライナという
スーパーウルトラ塩試合を見てしまい
(見なきゃ良かった(^^;))

そのまま朝の業務に突入したので
三男を送り出して気付いたら…zzz

でも大谷さんで目が覚めました。

日本人がメジャーで三冠王…
やっちゃうかもしれませんね(^^)



さて

先日の0で割る件
我が家の三兄弟にも聞いてみました。


まずは三男


え?ゼロでしょ( ̄▽ ̄)



ある意味予想通りの答え…
また一つ賢くなったなw





続いて一緒にいた長男



………………(  ̄∇ ̄;)



え?

まさか分からんの⁉︎


いや...割れないだろ。



え?それでいいの?
だよね?
な〜んだ…それで良かったのか( ̄∇ ̄)






……………( ・∀・;)





怪しさ
満点だな。


っていうか高校数学でも
範囲絞る時とか証明で必須の知識だろ…




大丈夫なんだろうな...(  ̄∀ ̄;)




最後に
部活で遅くなった次男にも聞いてみましたが
こちらは理由も含めて完璧に答えておりました。






が…頑張れ長男!!



ちなみに
にも聞いてみましたが…

ま、これはの名誉のために
ふせておきましょう(^^)


では、また。