歳には勝てぬ… | 塾無し中学受験 2026

塾無し中学受験 2026

訳あって30半ばで主夫に。三人の男子持ち。
2019年に長男2022年に次男の中受を日能研で終了。
2026年に受験予定の三男は
家庭学習で挑戦します!!


一晩寝て復活しましたが…


歳ですね〜!!


運動会から体育祭のはしご。
がほぼ限界www



午前中の三男運動会
唯一の競技種目の徒競走は2位。
ちょっと悔しそうでした。



そこから長男校の体育祭へ


よく考えたら中1の体育祭以来の長男校。
人工芝に変わったグラウンドを見たのも初。

コロナの影響で完全な形での体育祭は
その中1の時以来だったわけですが
その時を上回る大盛況ぶりでした。


最終学年にこの形で迎えられたのは
ありがたいことですね。


最後の体育祭

長男にとっては
いろいろな意味で最高の結果で
終えられたようです。



その後は遅くまで
盛り上がったみたいで(学校的にはアウトですw)

長男の帰宅時
私は既に爆睡しておりました(^^;)


ま、いいでしょうw

お疲れ様でした。





てなわけで…

切り替えて
予習シリーズ(・∀・)
やりますか!!


昨日の我が家の裏テーマとして
三男に長男校を気に入ってもらおう!!
というのがあったのですが…


果たして
どうなるか…


では、また。