ギリギリセーフ… | 塾無し中学受験 2026

塾無し中学受験 2026

訳あって30半ばで主夫に。三人の男子持ち。
2019年に長男2022年に次男の中受を日能研で終了。
2026年に受験予定の三男は
家庭学習で挑戦します!!


弁当間に合った〜!!


ちょっと洒落っ気を出そうとして
普段の3倍くらい時間がかかって
しまいました。


結果的に
かなり雑な仕上がりにw


その弁当を持って
長男はいつもより1時間以上早目に登校。

も後を追いかけるように出て行きました。
ママ友の皆様と観戦するようです。



昨日は4時間近くかかって
カラーリングした長男ですが


私の予想より
かなり控えめな感じに...(^^;)




あんだけ時間と金かけたんだから
もうちょっと派手にすりゃいいのに…



...と言いたいところを

グッと我慢(  ̄∀ ̄;)



ま、もともと
そういうのは全くやらないほうなので
長男にしてはチャレンジしたほうかな?



てなわけで
本番当日となりました。

私はとりあえず
三男の運動会に注力します。

なんとなく
蔑ろにされているのを
本人も感じているように見えて
ちょっと可哀想なので(^^;)


頑張れ長男!!
頑張れ三男!!

では、また。