結果待ち | 塾無し中学受験 2026

塾無し中学受験 2026

訳あって30半ばで主夫に。三人の男子持ち。
2019年に長男2022年に次男の中受を日能研で終了。
2026年に受験予定の三男は
家庭学習で挑戦します!!


東京15区

奇跡は起こりませんでしたね…
ちょっと残念ですが次に期待して。




昨日の組み分けテストですが


例によって解答用紙が手元にないので


分かりません(^^;)
でも算数がちょっと怪しそう…


ここは日能研が一歩リードですね。

そもそも外部会場なので
当日返却は無理だとは思いますが。


ま、すぐに結果出るので
待ちたいと思います。






でもって昨日は





ってことで…



家にいたのは私と長男だけだったので2パック。

完食しましたが
かなりキツイwww



今日も特に予定はありません。


夜に備えたいと思います(^^)



A代表のリベンジを!!

頑張れ日本!!
ついでに三男も。


では、また。