GW模試連チャン | 塾無し中学受験 2026

塾無し中学受験 2026

訳あって30半ばで主夫に。三人の男子持ち。
2019年に長男2022年に次男の中受を日能研で終了。
2026年に受験予定の三男は
家庭学習で挑戦します!!


おはようございます。

塾無し中受生の小5三男
本日は
昨日の日能研公開模試に引き続き
四谷大塚組み分けテストです。


今回は
近場でいい会場がなかったので
都内を選択しました。


自宅からは鶴見大附属中が
1番近いのですが…
駅から上り坂をかなり歩くのでw



昨日の反省を生かして
しっかり取り組んでもらいたいと思います。



出掛けに
昨日忘れた時計を持たせようと思ったら





止まっていました…

電池交換するより買い直したほうが
いいかな。



他に使えそうな時計ないかなと
探してみましたが音がなるタイプはNGということで…

右二つは完全に電池切れですし。



ちなみに左から2番目の傷だらけの時計は
長男が小3ぐらいの頃に買ったのに

なぜか電池が切れていないんですよ(^^;)
ちょっと怖いですねw



てなわけで

今日は暑くなりそうだけど

頑張れ三男!!


では、また。