一連の不祥事 | 塾無し中学受験 2026

塾無し中学受験 2026

訳あって30半ばで主夫に。三人の男子持ち。
2019年に長男2022年に次男の中受を日能研で終了。
2026年に受験予定の三男は
家庭学習で挑戦します!!


受験と全く関係ありませんが


まっちゃん完全終了の可能性が
かなり高くなってきましたね…


報道されている内容に関しては
もちろんよろしく無いとは思いますが

特に驚きは無いというか
ま...芸人ってそんなもんでしょ(°▽°)
ってのが正直なところではあります。




ダウンタウンと言えば

中3の土曜日
塾から10:00くらいに帰って来て
家族はもう寝ているので
1人で夕食を食べて1時間くらい粘って
ねるとん→夢で逢えたら
を見るってのが密かな楽しみでした。

今思えばそれっぽいシーンが
まあまああったような気はします(^^;)



最近はそんなにテレビも見ないので…
まっちゃんが出てるので言えば
水ダウくらいですかね。


ちなみにウチの子らは
この番組好きなので

文春余計なことすんな( ̄▽ ̄)‼︎

てなことを言っています…





いや…お前ら(  ̄∀ ̄;)
そういう次元のはなしじゃなくてだな…


今どきその感覚は

完全にアウト
だぞ…



とにかく
この手の不祥事が多過ぎますね。

ニュースで立て続けに3件とか
ありますんで…

食卓がかなり気まずい雰囲気になりますので

勘弁して下さい...(  ̄∀ ̄;)





そんなことより


本日は
イラク戦🇮🇶


万全の体制で臨むために
夜勉の分も夕方までに終わらせるぞ‼︎


では、また。