個人的注目動画更新される | 塾無し中学受験 2026

塾無し中学受験 2026

訳あって30半ばで主夫に。三人の男子持ち。
2019年に長男2022年に次男の中受を日能研で終了。
2026年に受験予定の三男は
家庭学習で挑戦します!!


おはようございます。



が財布をリビングに忘れて

出社致しました。



ま、財布無くてもスマホさえあれば

困らないとは思いますが。


疲れてんのかな…?





さて


先日おすすめに上がってきて以来注目している

山神君の最新動画がアップされていました↓



サピにハチマキで乗り込む勇姿。

メンタル強っ‼︎…(^^;)


頑張れ〜!!





...にしても



このお父さんはもはや

プロ中受パパ


ですね。



マジで反省させられます(  ̄∀ ̄;)


三男との接し方

あらためたいと思います。





ところで…


残念ながら

インフル流行っているみたいですね。


次男校

またまた学級閉鎖が起こっています。


丁度、実力テストと重なって

試験延期となったので

次男は喜んでおりますが…( ・∀・;)



受験生の皆さん

引き続き体調管理に気をつけて

頑張ってください!!



では、また。