10年後のわたしから手紙が届きました。。。告白。 | あんなんこんなん♬♬♬

あんなんこんなん♬♬♬

私のデスクから見える景色は日々変わる
何故って
目の前に道路と公園があるから
(((^д^*)ゥンゥン

 

2022年のわたしへ久しぶり!元気にしてますか?辛いことや嫌なことっていつまで続くのか、今はわからないだろうけれど、ゴールは必ずあるからね。10年後のわたしより

未来のわたしに返信しよう♪

 

 

 10年後。。。なんだけど


生きているかな?

 

 

 

あと3年後くらいに


富士山が噴火するかもしれないし


最近、地球🌏が熱い🥵気がするし


10年.もたないかも〜


悔いの無いな日々をって思ったら


今ココで語りたくなった


そう言えば


ブログを始めたキッカケは


別れた人が自殺した事だった。