【奈良】アロマ&スピリチャルなマニアックな講座、があります!<2月17日、18日> | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です!

 

 

今月!

 

え、今月かよ!?

 

いっつも、告知が寸前だなー!

 

うん、そうなの。

 

告知能力がかなり、キワキワ星人。

 

 

つまりその時、ご縁のある人しか会えないという、か、まーなんていうか、計画性がないというか!

 

その辺も、自分的にはヒューマンデザインや占星術で理解してるので、

 

仕方ないなーと思いつつも、まあ、ギリギリなんですっわ!

 

でも、面白いのは、保証するよ!

 

 

↓↓↓

image

 

 

17日(金曜日)は

 

『面白いことがどんどん起こり始める&人生が変わるアロマの世界』

 

image

 

18日は

『マニアックアロマ会!』

 

image

 

 

です!

 

17日も18日もかなり濃い!

 

 

で、

 

18日は奈良のグループでは初の試み

 

チャネル練習会として、

 

自分の守り神(ハイヤーセルフ)と繋がる練習会をしますよ!

 

時間あったらぜひ、参加していただきたい!

 

 

みんな、できるんです!

 

自分の中の守護神やハイヤーセルフと繋がることって。

 

で、そういうスピスピすぎる体験も

 

本当にリアルベースで感じてもらう、ということが

 

私は大事だと思っています。

 

 

何があろうとも

 

家族や先祖や周りのせいにしたくとも

 

 

結局は自分なのでね!!!!!

 

 

自分をどう捉えるか。

 

 

結局全て自分がしたくてしてるんだからね〜!

 

 

拗れてる人は拗れたくてしてる。

 

お金がない人はお金が欲しいというところにフォーカスしてないだけ。

 

したくてしてるわけじゃない!って思うかもしれないけど

 

今の自分の積み重ねが結果でしかないので

 

そこの根本につながって自分で納得するしかないですわ!

 

変人、を極めていく、って決めたらいい!

 

 

自分、が納得するか、どうか、

 

なので、

 

人と違った幸せ、楽しさ、充実を

 

認めちゃうしかなんだよね!

 

 

そこって、何かというと、

 

 

自分の中の神様なのよ!

 

そこ、やって見れる会ってなかなかないと思うよ!

 

17日はあと、数名。

 

18日はあと1名だけ参加できます。

 

ぜひに

 

気になる方は参加くださいね。

 

 

香衣

 

読んでいただきありがとうございます!💓

 

 

 


お問い合わせやメッセージはこちら
 
 

YouTubeで、アロマやスピリチャルな話、発信しています!

 

是非に見てみてね。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印