獅子座満月とこの春の宇宙からのエネルギー! | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です✨

 

 

毎月、新月と満月に

 

宇宙のニュートリノからのエネルギーを見る

 

と、いう

 

ヒューマンデザインと

 

占星術のホロスコープからの

 

アドバイスを読み解く、

 

 

動画配信をFacebookグループにて、行っていて

 

 

前半が

 

宇宙を読み解く

 

後半が仲間へのカードリーディングとチャネリングのミニセッションみたいに

 

みんなへのアドバイスを差し上げています!

 

その前半部分だけを

 

なるたけ、早くに

 

YouTubeに移植しているのですが、

 

 

新しい動画アップができました!

 

 

⬇️⬇️⬇️

 

 

 

中身をチラ見せ!

 

 

タイトル画面です!⬇️

 

 

中で、書いている

チャート解説!

 

⬇️

 

 

今の時期、

 

まあ、ここから、数ヶ月の流れ自体は

 

かなり、色々なことも起こりそうなのですが、

 

それらを

 

解決するヒントは、、、

 

 

"対話"

 

"聞くこと"にあると思います!

 

 

聞くとはなにか?

 

動画でも触れていますが

 

今回の場合は、、、

 

●家族との対話

 

●遺産や家、実家や墓など、の話

 

●自分との対話

 

●自分の過去との対話

 

など、

 

 

深いところ(8ハウス)での対話が

 

必要になると思います☺️

 

 

だからこそ、

 

ヒプノテラピーや

 

自分の夢

 

自分の過去の日記やメモ

 

など

 

との対話もとてもキー(鍵)になると思います‼️

 

 

 

ぜひに動画も見てくださると嬉しいです!

 

 

ありがとうございます😊

 

 

 

香衣

 

 

動画や講座、ワークショップ、お茶会でお会いできるのを楽しみにしています!💖

 

 


お問い合わせやメッセージはこちら