一年振りリクエスト開催・リクエスト開催・6/27昼<変容の感情アロマリーディング>オンライン | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です💖

 

image

オンライン・アロマリーディングを習おう!

<感情アロマリーディングと

基本のアロマリーディング>

 

感情アロマリーディング講座

 

ヤング・リヴィングの素晴らしいオイルを生かした、

 

素晴らしいアロマリーディングの

 

講座をします!

 

 

自分でももちろん

 

あなたの周りの人を救うことができる

 

&セッションなどにも使いやすい、

 

仕事にも使えます!

 

感情オイルでのリーディングを

 

習ってみませんか?

 

 

身体を整えるのと、感情を整えること、

 

どちらが大事でしょうか?

 

 

みんな身体から、心からそれぞれ違うでしょう。

 

 

しかし、感情からやっていくと

 

実はびっくりするようなことが起こったりします。

 

 

それは、あなたがあなたの心、について、

 

意外に知らない、ということです。

 

 

そして、実際に目に見えないだけで人は潜在意識の中に

 

いろんな感情をかかえているのだ、と、いうことです。

 

 

 

そこを綺麗にしていく、または具現化していって

 

くれる力が香りの力です。

 

 

 

エッセンシャルオイルはそこを明確に見せてくれる、

 

あなたの指針でもあります。

 

 

 

さあ、あなたの心、魂の声をリーディングしてみませんか?

 

アロマリーディング、チャート、

 

テキスト、付きで分かりやすく誰でもリーディング出来る様に

 

なります。

 

 

6月27日(月曜日)昼クラス

 

12時から~15時頃まで、

 

講座、その後1時間ほど、練習会も含みます。

 

休憩が途中入りますが、約4時間の講座です。

 

 18000円

(グループ外さんは+4000円で22000円)

 

再受講さんは8000円(ライン関係なし)

 

オンライン

 

リィーディングのテキストやハウトゥがわかりますので、

 

セッションやセミナーなどでも使えます!

 

かなりお得ですよ!

 

 

しっかりお教えしたいので、限定6名まで。

 

 

すでに2名決まっておりますので、お早めにどうぞ。

 

リクエストがありましたら、夜クラスもいたしますので、ぜひに

 

メッセージくださいね。

 

 

image

 

 

さあ、人数が少ない、特別な講座です。

 

 

是非にオンラインでがっつり受けてください!

 

 

今回なんと、1年ぶりの開催です!

 

リクエストがあっても全然やってなかったので、

 

久しぶりの方もどうぞ。

 

 

今回、練習の時間も入れましたので、

 

少し値上げしております。

 

 

この機会に復習、再受講の方もどうぞ〜!

 

 

自分もガッツリセッション受けれますよ〜!

 

 

 

image

 

 

 

香衣はヤング・リヴィング歴14年になります!

 

もうすぐ15年!

 

 

深い深いオイルに対する体感と体験があり

 

本当にヤング・リヴィングのオイルが大好きです。

 

何よりも心、体、魂が全て変わっていく実感があります。

 

オイルは植物の中のアカシックレコードのような

 

エネルギーコードです。

 

それらと触れ合っていくと、かなり体や心が変わっていきますよ!

 

人は宇宙、地球、植物とつながるとより深い自分を見つけることができます。

 

香衣

 


お問い合わせやメッセージはこちら