”自分のエネルギーを知ろう!!名古屋ヒューマンデザインお茶会★5月20日(金)開催!!!” | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です✨
 
 
名古屋で、来月の20日にヒューマンデザインのお茶会をやります!
 
自分のエネルギーの源を知る、そんなお茶会セミナーになります✨
 
 
ゆにこちゃんが詳しく書いてくださいました!💖
⬇️⬇️⬇️
 

 
いやー
 
自分を知るツールはたくさんありますが
 
ヒューマンデザインをやり始めて、私は自分のエネルギーの源がよーくわかり
 
本当に生きやすくなりました✨
 
 
疲れたらケアすべきことも、わかりますし、
 
自分とか、なにか?!が、腑に落ちてくると
 
 
自分が自分以外にはならなくていい、と、言うことがリアルにわかり
 
自分以外になろうとする必要性がまったくなくなるからです!
 
 
自分のエネルギーに則してないことは
 
本当は人はしなくていいんです!
 
人って、エネルギーなのだから
 
 
例えば、火のエネルギーのような人に
 
誰かを慰めるのを頼むでしょうか?
 
 
そうなんです。自分にないエネルギーの働きをしようとしなくても
 
そこには、適任者がいるのです!
 
あなたにはあなたの、エネルギーをただ回せばいいことを知るだけ✨
 
 
なんて、単純‼️
 
 
いや、しかし、世界はそのくらい単純なんですよ‼️
 
 
 
ほら、もう、わかってますよね?
 
 
さあ、エネルギーの扉を開けましょう💖
 
 
 
 
ヒューマンデザインと自分のエネルギーを知るお茶会@名古屋!
 
 
5月20日(金曜日)
 
名古屋駅近郊(参加者に場所は案内します)
 
時間13時から15時半くらいまで
 
参加費6000円
 
 
生年月日を西暦で生まれた時間もいただきたく思います。
時間がわからない方は、朝方と聞いた、
などのだいたいの時間でもかまいません。
 
お母さんに聞いてみてねー☺️
 
 
では、ゆにこちゃんとともに、お会いするのを楽しみにしております😆
 
 
『自分というエネルギーの油田に繋がろう!』
 
 
ワクワクするよね?
 
 
 
 

お問い合わせやメッセージはこちら