サイカード、自分を知る、今を知る。潜在意識に入れていく | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です。
 
 
昨日は立春でしたね。
 
いよいよ、2021年が本格的に始まりますね!
 
 
私も本格的に自分のやりたかったことをしよう、とか
 
色々考えていたりするのですが、、、、
 
やっぱり、人間なので
 
自分の考えや思いを確認したり、客観視してみたいですよね。
 
そういう時は私は
 
サイカードを使います。
 
このサイカードはPSYカードなので、=PSY =潜在意識とつながるカードなのです!
 
 
自分の潜在意識とつながる。
 
 
私は、色々なカードもやってたり、タロットもやってきましたが、
 
このサイカードが一番使いやすい!
 
 
でもそれはなぜかというと、潜在意識につながるだけだから!!!
 
 
記憶や自分の中!そこにつながるだけ!
 
 
カードの意味をあまり覚えなくても、読めるんですよね〜〜!
 
 
あぁ、自分とつながるのが得意な人には使って欲しい、
 
 
サイカード!!!
 

 

今回の立春のカードは、これと、

 

 

これら!!!!

 

 

あぁ、まさに、私の恐れまで出ていますね。

 

Sage・・・叡智、本当の深い知恵や学びにつながる時。

 

Fortune・・・未来に宝があるよ。運、前進して行こう、恐れはいらない。

 

The Puzzle・・・混乱しやすい時、迷いに囚われることなく、リラックスすべし。

 

 

メインカードはこれで、

 

サブ、アドバイスカードはこちら!

 

簡単に書くと、NOの否定は、全ては人生のレッスンである、学びであること、

 

注意を促している項目。

 

今は私は動き回らず、自分を突き詰める時ですね〜〜

 

 

なるほど〜

 

心を鎮めて、自分を演じ切ること!

 

周りを信用するな!

 

だな〜〜〜〜

 

 

 

いやはや、本当、サイカードは面白い!

 

 

私はよく、アロマカードと合わせて引いてたりしますよね。

 

 

潜在意識と、香り=エネルギー

 

 

相性抜群なんですよね〜❤️

 

 

 

こんなサイカード、今、日本で買えないんですよね!

 

 

イギリスでももうほぼ、廃盤になっていて、

 

 

手に入れるのが大変なんですが、

 

今月、サイカードの講座をカード付でやります!!!

 

 

カードがなかなか入所できないので、4名、4名ー計8名の講座は(カード付き2万円、テキスト付きの講座です!カードが海外仕入れで1万円近くします〜)

 

あっちゅうまに私の知人のみで埋まってしまった次第!

 

 

 

 

でも、最後のチャンス!!!

 

 

もしも、サイカード講座、アメブロの読者さんで

 

サイカード講座、受けたい人がいたら、イギリスからカード取り寄せて、香衣のサイカード講座、やりますよ!

 

 

希望者はメールくださいませ。

 

 

お待ちしています〜〜

 

 

リクエスト開催は3月になると思います。

 

 

 

リクエストお待ちしています!

下矢印下矢印下矢印

 


お問い合わせやメッセージはこちら