聖なる光〜使用感想などが届いています! | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です。
 
 

これ、幻のオイルです!

 

ホワイトライト !

 

 

ホワイトライト ・・・特別なブレンドで普段ヤングで売ってるの、見たことないです!

 

7年前にエギソチックオイルセットででた、幻のブレンドです!

 

ホワイトファー

 

ホワイトシダー

 

ホワイトパイン

 

ホワイトスプルース

 

のブレンドで、全て、特別な白い植物でブレンドされたオイルです。

 

名前が『ホワイトライト』聖なる光というブレンドです!

 

 

 

実は、私が吉祥寺でやっていたサロンの名前は

 

『WHITE LIGHT』から取ったものです!

 

ホワイトライト 、聖なる光!✨

 

 

邪悪なものを寄せ付けない光でいたいという

 

願いを込めました。

 

上矢印旧ラベル!エギゾチックオイルの時のラベルです!

 

 

 

当時のサロンです!

 

 

まさに光が溢れる日当たりの良い場所でした。

 

 

2020年の2月に、アイダホから戻ってきたら

 

 

なんだか、『借りていてはいけない!

 

家賃をかけない方が良い』と、

 

言われて

 

 

すごいタイミングで(コロナがひどくなる前に)手放したのです。

 

 

まさに、光が光に帰って行ったようでした✨

 

光は負担にならない。

 

そして、そんな

 

この幻のオイル『WHITE LIGHT』先月

 

 

ヤングのアメリカサイトで、久々に出ているのを見つけて、

 

これは!絶対買い!

 

と、グループで紹介したのですが、

 

そろそろみんなに届き始め(今はもう、また欠品になっています!)

 

みんなの使用感が届いてきていますので、

 

少し紹介しますね。

 

 

☆昇華体が活性するのがわかる!すごい!

 

☆守られる感じがする気持ちいい

 

☆とても浄化される

 

☆ホワイト、の意味がよくわかります!クリアーになります

 

 

などなど・・・

 

いや、ほんと。

 

滅多にないホワイトのエネルギー

 

 

白って特別な色なんですよね!

 

 

本当に、精油=エッセンシャルオイルは神からの贈り物です!✨

 

 

ホワイトライト 、本当に素敵なブレンドです❤️

 

 

 

香衣


お問い合わせやメッセージはこちら