”からだの声を大切にヒューマンデザインセッション③” | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道士、香衣です!

 


 

なかなか、バタバタしていますので、

ブログの更新なども疎かになっていますが・・・

 

 

本当に次元上昇がすごいですね!

 

 

世界が本当の意味で変わるんだな〜と、本当に感じています。

 

 

今が、変化時!

 

 

心から、安心して自分を確信していくことです。

 

 

さあ、そんな中、ヒューマンデザインのセッションも続々

 

受けていただいています!

 

 

岡田久美子さんが、そのヒューマンデザインを受けた感想を書いてくださいました。

 

 

なんか今日アメブロが重くて、3だけしか見れないのですが、

 


 

リブログさせていただきますね☺️

 

 

久美子さん!

 

 

ありがとう〜

 

すごく、ヒューマンデザインの感想とその変化を書き出していただき、嬉しいです!

 


 

 

そう、私のヒューマンデザインのセッションはちょっと違う、と私は思っています。

 

 

それはなぜか?

 

 

個性を出していくことを優先しているから。

 

 

私のデザインがそういうデザインなのです。多様性の中で個性を表現することを

 

語ることのできるリーダーなのです。

 

 

私のヒューマンデザイン、受けてみて欲しいな☺️

 

 

香衣=エネルギーの衣=包み込むエネルギー=変える力

 

 

なのだな!と(いや、駄洒落かよ!!!w

 

 

香衣のヒューマンデザインセッション

 

二時間・20000円です!

 

家族4名くらいは一緒にデータお出しできます。

 

動画お出しします。

 

ぜひに気になった方はどうぞ!

 

 

お問い合わせやメッセージはこちら