名古屋駅前@アロマとヒューマンデザインで自分の使命を魂のままに生きる! | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です!

 

 

『名古屋駅前@アロマとヒューマンデザインで自分の使命を魂のままに生きる!』

 

 

久しぶりに名古屋に行きます!

 

ちょっとうっかりしていたら、イベント告知がすっかり遅くなりました。

 


ヒューマンデザインは、占星術、易経、カバラ、宇宙のエネルギーニュートリノなどのエネルギーを魂に転写した形として、その魂を読み取っていきます!

 

 

生きることは、個性を生きることです。

 

自分の使命を生きる!

 

 

そのためには自分を知ることがとても大事になります。

 


自分を生きて、自分らしく自分を浄化していくと、その才能が発揮され始めます。

 

そんな個性を知って、その個性をアロマにサポートしてもらいつつ、高めていく、

 

そういうアロマセミナーになります。

 

 

とても、深く面白い会になるので、

 

ぜひにたくさんの人に参加していただきたく思います。

 

 

アロマ初心者もアロマのベテランさんも自分の新たな側面を知ることのできる、チャンスです!!!

 

 

ぜひお会いしましょう!

 

 

開催日・12月16日(水曜日)
時間・11時半〜16時半まで(ランチ持ち込みOK)
参加費・5000円ヒューマンデザインの見にセッションがつきますので、とてもお得です!名古屋駅前@アロマとヒューマンデザインで自分の使命を魂のままに生きる!

参加人数、7人まで。

感染症予防の観点から少人数でスペースの広い場所でやっていきます!

生年月日、産まれた時間をお知らせくださいね!

 

 

では、お会いするのを楽しみにしています〜

 

 

 

お問い合わせやメッセージはこちら