双子座満月、アロマ&カードリーディング。 | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

 
香りとエネルギーの伝道師、香衣です!
 
今日は双子座満月です!
 
アロマカードとサイカードでリーディングしてあります☺️
 
 
私がひしひしと感じるのですが、この双子座満月に起こる出来事は
 
かなり、みんなにとっても重要かと、思います。
 
 
私たちが、私たちとして、自分の写し鏡である分け御霊があるとしたら、
 
 
その分け御霊から、どんなメッセージを受け取るのか?
 
自分、ってなんなのか?
 
 
自分とは自分を超えるための旅である!と、私は深く思うのです。
 
 
だから、いろんな占いや統計学やなにかで、私はこういう人、何座に何の惑星があるから、とかも
 
どうでもよくて、
 
もちろん、そういう傾向や個性はありつつ、私たちはその個性すら超えていくのだ、と
 
思うのです。
 
 
まず、ダイガイズを引いています!
 
 
ダイガイズ、温める精油がたくさん入っている、内臓や胃腸ケアのブレンドですが、
 
 
感情やエネルギーを燃やすためには、実は人は内臓が冷えていると
 
 
心を燃やせません‼️
 
 
魂は第二チャクラや第三チャクラなど、肉体や血液のエネルギーを必要とします。
 
 
『心を燃やせ!』鬼滅の刃の大事なセリフですが、
 
柱たちがアザをだし、力を自分の潜在意識以上に使うには
 
熱量をあげる、
 
体温をあげる、という、描写があります!
 
そうなんです!
 
 
血が足りなかったり
 
内臓が冷えていると、人は情熱、やる気、愛が足りなくなるのです!
 
 
血の気、が多いことはパワーと比例しています‼️
 
 
ダイガイズ、魂のエネルギーを上げるために、うちに秘めた心に火をつけるタイミング!
 
 
生きる!ことの根本的なパワーです!
 
 
 
そして、アイダホバルサムファー!
 
 
ビリーブというブレンドオイルのメインオイルになっている精油です。
 
 
ビリーブ=信じる力なのですが、
 
 
信じる力は呼吸、です!
 
 
呼吸、とは、神様から下ろす力です。
 
 
だからこそ、樹木たちはいつも宇宙から降り注ぐ宇宙意志をしっかり受け止めて
 
光の方へ
 
 
光の方へ
 
 
と、伸びていくことができるのです!
 
 
おろかな、人は、魔や闇に手を伸ばしてしまうこともありますが、
 
植物はまちがえません。
 
 
なぜなら、光を選ばなければ、
 
彼ら植物にとって、死しかないからです。
 
 
アイダホバルサムファーは
 
 
信じる力、光の方向へと、
 
私たちが歩むことをサポートしてくれる
 
香りです!
 
 
 
 
そして、フォーギブネス、を引いています。
 
 
自分をきっちり許しているか?
 
自分にらダメ出ししていないか?
 
自分を正しく受容しているか、を
 
 
問うてきています。
 
 
私たちの中の赦し、は、本当に大事な深い受容に繋がるからです!
 
フォーギブネス、いま、感情や過去になにかしこりがある方は
 
 
フォーギブネス使ってくださいね!
 
 
自分を赦す、なんだよ。
 

 

 
そして、シトラスフレッシュを引いています。
 
シトラスフレッシュは柑橘系のブレンドで
 
4種の精油が入っています!✨
 
 
流す力がつよく、排出、肉体的な、浄化、こだわりをとったり軽くすることもサポートしてくれます。
 
つまり、
 
 
気にすんな‼️
 
流せ流せ‼️
 
止まるな!です
 
 
風の時代っぽいよねー
 
軽く軽くして、過去やまわりや感情やネガティブなエネルギーや足を引っ張る存在を
 
どんどん切り離そう!
 
軽くなれ!
 
流して生きよう!
 
 
 
同じようなメッセージが、ここでもでています!
 
 
リリース!
 
 
手放しましょう!
 
シトラスフレッシュが肉体や実際の流れや軽さだとしたら
 
リリースは内面のデトックスです。
 
 
心の中の解放、浄化、手放し、デトックス
 
 
後回しにしていませんか?
 
 
それこそ、めちゃくちゃ大事ですよ?
 
 
後回しにするなんて、意味わかりません!
 
 
 
そして、アロマカードのラストはチャイルド!
 
 
チャイルドは子供時代のトラウマや悲しみという見方をする人もいますが、、、
 
 
ここでは、魂の使命に還りましょう!
 
 
と、読みます。
 
 
サイカードは、、
 
 
マネーとストレンジャー
 
 
大事なものは隠されている
 
 
富や豊かさは見えないところにある、という深いメッセージ
 
 
あなたの魂の声を代弁してくれる
 
 
訪問者がいるかもしれません
 
(魂の声、言葉を受け取りましょう)
 
 
 
NOがでてるのも珍しいですが、
 
 
自分にダメ出ししていませんか?
(フォーギブネスの自分を赦そう、ですね)
 
 
 
 
 
フォーチュンは未来へと照らす光
 
未来は外に外に求めるのではなく、うちにうちに答えはある!
 
それこそが未来✨
 
 
 
最後のカードが
 
ビューティー✨
 
自分をしっかり見つめて。
 
 
人が何と言おうと、自分の美学を貫いていこう‼️
 
 
そんなイメージです💖
 
 
なんて、わかりやすいのー✨
 
 
 
詳しくは動画もあげますね☺️
 
 
お楽しみにー✨
 
 
 
 
双子座満月、必要な浄化や解放と見つめ直し、肩の力を抜いていきましょう!
 
 
香衣