風の時代を迎えるために、感情解放と感情浄化で、俯瞰で生きること | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です。

 


 

風の時代がいよいよくるよ〜と、言われていますが

 

みんなは何を準備していますか?

 

 

 

 

断捨離、うーん、ね〜、軽やかがいいし、

 

流行ってるよね!

 

身軽、手軽、いつでも繋がれるようにしておく、

 

など、そういうことはとても大事ですよね〜💖

 

 

でも、感情浄化!感情解放!

 

 

心の断捨離、やってる?

 

 

心、自分の本当の気持ちってわかっていますか?

 

 

自分の心の状態を、しっかり解るには

 

自分の心の中にある、必要のない感情をちゃんと軽くして、ゴミ捨てをして、

 

その上でちゃんと、俯瞰して(自分という存在の中から自分を見るのではなく、自分の存在を自分の外から見ることで、問題やテーマ、自分の魂をリアルに見ることができるということです)

 

行く必要があります。

 

 

俯瞰するには、感情を軽くすることが必要!なのです!

 

 

だってね、心って、子供の頃の心の傷

 

「あの時こう言われた、、、気にしてる」→今じゃなく、もうずっと前のことだよね?`あの時`をずっと引きずってる必要あるの?

 

 

「お母さんはこういう人だった」→あなたとお母さんは別の人、だよね?それ、引きずってる必要ある?

 

 

「ひどい失恋をして男性が怖い」→その人が合わなかっただけかもしれないし、男性全部がその彼と同じって思ってるとしたら、どれだけ視野狭いの?

 

 

「子供の頃、自分を出すのが苦手だった」→子供の頃のあなた、そこからたくさん修行してきたでしょう?もう、次のステージなんじゃないの?

 

などなど・・・・

 

 

ありがちな感情の抱え込み方ですが、こういうの、結構普通にありありですよね!

 

 

こういう感情の傷やトラウマ、悲しみや怒り、断捨離できなくてどうするの?

 

 

そこをやってないと、次のステージやポテンシャルを上げて、素敵な発信をしようとしても

 

 

結局、トラウマベースになってしまうので、

 

 

全然意味ないんです!←結構こういう人多いんだよね!いつまでも言ってる・・・・まだそこか!みたいな

 

 

ちゃんと心のいらないものを掃除できていないと、人ってクリアーじゃないの。

 

 

もっとわかりやすくいうと、痛みや、傷、怒りや悲しみ、全て、存在しててもいいんです!

 

 

そんな感情自体は必要なんです。

 

 

でもそれは、体験、体感でしかない!!!

 

 

ずっと引きずり続ける必要はないのです。

 

 

だって、人って変わるもの。

 

 

変化して、成長して、1秒後には1秒後のあなたがいるわけでしょう?

 

 

そこを、きっちり、整理しておくと、クリアーに毎秒毎秒

 

 

新しい自分を向き合えるようになるのです。

 

 

そこを、やってくれるのが、香りでやる感情解放です!

 

 

香りは大脳辺縁系、脳幹など、基本的な感覚や本能の部分に働きかけます!

 

 

すると、心の中に持っていたトラウマやいらない怒りや悲しみよりも

 

本能の感覚により、戻ります!

 

 

本能の感覚とは

 

 

生きる力です!

 

 

いつまでも悲しみやトラウマにしゃがんでる自分でない、生きる力の根本な自分へと

 

モードがシフトするのです。

 

 

めちゃくちゃ、変わりますよ!

 

 

ヤング・リヴィングの精油のレベルは本当にパワーが段違い!!!

 

人生がちゃんと『自分』の生きるモードへと還ってくるのです!

 

 

 

 

 

 

ぜひにみながら、何度もやってみてください〜!

 

本当に、いいですよ!

 

自分、というものの分離ができますので。

 

 

軽く軽くなって、もっと、自分らしく、風の時代を送りましょう〜

 

 

かえ

 


 

お問い合わせやメッセージはこちら