牡羊座新月のカードリーディング*"夢から覚める" | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です!


昨日24日の夕方、牡羊座新月になりました✨


さあ、またぞろ

カードリーディングしております!




いや

ほんと、この二週間くらいは

同じようなカードがきっちりでます!


200枚ほどのアロマカードにしても


また、ペパーミント‼️


すごい!


どこまで、どこまでも


出し入れ!


抜くことを大事だ、と、言ってきますね!


覚悟が問われているんだろうなー


そして、アロマライフと


セイクレッドフランキンセンス


流れ循環の良さ(つまりは柔軟さ)と、真実、真の自分に繋がること

もう、それ!


オンリーワン!



タロットはシビアながら

少し落ち着いてきたかも?な、フェイクを見せてる


創意工夫のコインの8

作り出し創意工夫で稼いでいく


新たな始まり、稼ぎ方を作るのコイン1

同じくソード1が出てるのがなかなかにすごくて、、、


新たな始まりがまさしく象徴されていて


私はこれ見て、つい

『ウォーキングデッド』のが第一話、新たなる始まり

の一話みたいなイメージが出てきた!

目覚めると、全く違う、ゾンビという障害物がいる

社会に、いきなり、目覚めるリック!


ショックとともに、新たな才能、才覚が目覚めるきっかけにもなる

このショック状態がソード3な感じ。


世界、全く違うノウハウで生きる時代になるよー!

ってか、なったよ!


すでに!


追いついて来いやー!


な、感じ笑笑‼️





マイダンジョンカードも


わかりやすく


これはファンタジー、ある種の新しいファンタジーを生きる感覚、と、それを体験しつつ

なんでもこなして行くことで


あなたご新しい目覚めを誘発されるような


星周り!


いや、ほんま、占星術でもそうだよね!



新しい世界では、


いままで、のび太くんだった人も


空想力では負けないぞ!


みたいな、ね!



そして、最後に


キーカードを引いたら


コイン10とサイプレス


なるようになる


万事うまく行く


みたいな感じもある。


でも、それには、まず


ショックを超えるんだけどね!


まさに、私たちは革命時代を生きる勇者だし


自分の可能性を見つめて


いままでの先入観は捨てて、新たにファンタジー世界に早くなじもうね💖


ワクワクするよ!



あ、でも、


コロナには感染しない方がいいよ!


コロナかなり厄介だ、と、は私も思うし


薬やコロナで医者にかかると


あとが、かなり苦しみそうな感じがあるからねー


そこはあなたの設定を確認して


停滞されないよう、汚されないように


行きましょう‼️



ビバ‼️



なんか、このところ、同じような内容のリーディングでごめんねー


いや、でも、カードは正直よー💦



宇宙だから✨


夢光年や!




ペパーミント、セイクレットフランキンセンス、=目覚めオイル


そして、コロナ対策のシーブス、ティーツリー、ローズマリー、レモングラス、レモン、オレンジ、オレガノ、グローブ=感染症対策オイル

あたりは

使って欲しいな!