アマビエ様・エネルギーの時代と相似形 | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です!

 


 

一応、というか、漫画家なので、、、、

 

 

アマビエチャレンジ描いてみました〜✨

 

 

あの『千と千尋の神隠し』の神様たちが顔がでかい、設定って私、

 

 

ほんとそうだと思うんですよね〜

 

 

エネルギー体だからさ!

 

 

 

 

アマビエ様、曰く

 

 

『疫病が流行ったら私の似姿を描き広めなさい』

 

 

とのこと


 

 

エネルギーをよくわかってるなぁ〜

 

 

神様や妖怪はエネルギー体。

 

 

エネルギーは伝わるので、

 

 

文字や姿、名前など色々なものにエネルギーや魂、光が宿ります。

 

 

 

なので、似姿を書くことで

 

 

アマビエ様だったり

 

 

私だったり

 

 

あなただったり、

 

 

相似形のものはそのものと同じエネルギーを持ちます。

 

 

 

名前や設定、姿など

 

 

なので、呪いやお願い、お守りやお参りに使うのです。

 

 

陰膳なんかも、それと同じ原理だよね!

 

 

私たちはエネルギーの世界を生きている

 

 

だからこそ、似姿が力を持つ

 

 

そこの確認というだけでも

 

 

このアマビエチャレンジって素晴らしいな〜って思います

 

 

新しい世界観がどんどん広がって行くのです!

 

 

 

水瓶座土星時代、そして、水瓶座のエネルギーがこれからマシマシになって行く

 

 

器!

 

 

エネルギーの時代だと思います!

 

 

私たちはこのエネルギーの流れの中

 

 

自分という魂を輝かせるのです!

 

 

 

 


 

 

お問い合わせやメッセージはこちら