12.22自らの宇宙に旅立つ冬至のアロマリーディング | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です✨


赤薔薇赤薔薇赤薔薇

さあ、ちょっと遅くなりましたが、

冬至のカードリーディングをしましたよー💖


この冬至。

山羊座木星時代、そして山羊座太陽の冬至!

めっちゃ面白いですねー🤣



なんせね、自分、自分、自分‼️です!




自分を極めろ!

自分の中を!

そと、見なくてオッケー!

踏ん切りをつけよ!


まず、サイカードは、、、

メインカードが



この二枚で、、、

それらが、発展すると


こうなります!


つまり、サイカードだけを読んでも

あなた自身

ホーム、家庭を

整えよ!

身体を整えよ!

そして、

駆け出すのだ!


あなたのより広い広野へと!


みたいな、力強さがありつつ、


ちっとも矛盾がない


ナチュラルなながれ


自然とそうなるっしょ❓みたいなー





アロマカードは

アロマライフ


アロマイーズ


これまた、普通の人はリーディングしにくいオイルでもありますね


このアロマライフとアロマイーズをうけて


珍しい




ブルーサイプレスがでています!


これが、面白い🤣


アロマライフは循環。リンパや筋肉の流れや

循環。スムーズさ。

アロマイーズは第3チャクラ、みぞおちのエネルギー!

うまり、流れの循環と自分のみぞおち(中心を整える)エネルギー‼️

うんとねー

まさに、宇宙みたいなの。



こんな感じ!


あなたのエネルギーは渦巻く循環ですよー


みたいな✨


そこにブルーサイプレスが乗ると



樹状突起のような


細胞や神経がブワーと広がる


伸びていく広がるあなた自身!


ヒノキのエネルギーとカマズレンの抗炎症作用


癒しながら広がるあなた自身、みたいなねー


外は外じゃなく、中‼️


それを、分かりながらあなたの中を旅する感じ!


めちゃくちゃ面白い‼️



自身に思いっきりフォーカスしてみて


宇宙に旅立って‼️




とても光溢れる


あなたの原野にたどり着くはずです!