”魂のお掃除” | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!


香りとエネルギーの伝道師、香衣です✨


昨日の夜は聖書のオイルの超えるアロマセミナー@オンラインでした!

昨日は聖書の超えるワークセミナーでした💖
いずみちゃんが、素敵な感想を書いてくれましたありがとございます☺️

かなりマニアックな捉え方のセミナーについてきてくれて、本当に嬉しい✨

超える、アロマセミナー


自分を超えるということは、自分というエネルギーすべてに愛と敬意を払うことなのだ✨

つぎは23日満席です!あと1人くらいなら参加できるかも?

次の募集は一月になります💖



昨日はかえさんの
聖書のオイルで超える講座を受講しました。

聖書のオイルの濃厚さが半端なくて
寺院にでもいるような、
いやむしろ、自分が寺院になったかのようなすごいエネルギーにグラグラしてる。

聖書のオイルが想像を超える強さでびっくりしてますが、ガンガン使い込んでこの大事な時期をサポートしてもらうことに決めた♡

てか、この大事な今使わずして、いつ使うの!?
ってくらい、私にとって覚醒めに必須なオイル。
冬至前に間に合って出会えてよかった!!

かえさん、ありがとうございました♥️