蠍座のソウルメイト・深い導管メッセージ | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です✨

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ虹キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 



一昨日あたりから降りてきたメッセージです

 

 

蠍座のエネルギーが深く深くつながっているので、

 

 

魂の繋がりをビジョン化するのが、私は得意なのかもしれません✨


ピラミッドとスフィンクスダブル持ちだからね!

 

 

虹

 

 あなたには、忘れられない憎しみやどうしても


許せない人や頭から離れない人は


いますか?


何年たっても思い出す相手なども、


同じです。



私たちは常に同じ魂を求めて転生を


繰り返しています✨


その魂のかけら、分身を切に


抱きしめて、抱き寄せて、また、一体化する


という欲求が


あなたの中に深い宝箱のように


眠っています✨



それは


まるでまばゆい光で


あなたの魂の根源と繋がっていて


失望や悲しみに包まれた時にも、


その根っこにて、輝きを失いません✨




ハートブレイクハートブレイクハートブレイク





あなたが執着してしまう相手


許せない相手


あなたの敵


あなたの憎しみは


あなたの中の宝であり宝石であり


あなたの持つ



蠍の毒の針です




あなたは、あなたのお尻についている


美しい宝石の輝きを


自分の毒針だと


知らずにクルクル回り続けている


愛の存在です✨



ラブラブラブラブラブラブ



イメージしつください✨



静かに目を閉じて


ある一匹の蠍の物語を想像してみてください



ある蠍くんが、


砂に覆われた荒れた砂漠をさまよっています


何年も何年も


味気ない砂漠


冷たい砂漠


暑い砂漠


そこにいた、彼



彼はだれか友達が欲しかったのです。


愛を求めていた



そして、


何百年もして


何億の夜を得たことでしょう?


ある日


ひとりの砂漠をいく旅人に出会います。



蠍くんは、うれしくなり


僕はずっと一人で砂漠をさまよっていたんだ!


君もひとりなんだね!


ああ、出会えて嬉しいよ✨



と、駆け寄ります



すると、旅人は


砂漠で恐ろしい天敵にあったとばかりに


恐れて逃げ出してしまいます




彼はただ側に寄り添い


この長い旅路を慰め合いたかっただけなのに、、、



蠍くんは


あまりに失望して


自分の姿や毒を始めて


恐ろしいものなのだ、と知りました



そして


忌み嫌われるくらいなら


死のう、と。


何も食べず餓死して


衰弱死を選びました





しかし、それこそが、


彼の大事な旅だったのです。


彼は一度死にました✨



蠍くんは


死んでから


自分が軽くなった気がして


周りを見回しました




すると、周りには


沢山の旅をする星々


蠍たちが


そこに存在していました



一度死なないと、、、



肉体を超えないと


見えない



そんな仲間が彼には沢山いたのです✨



周りは全て彼と同じ輝く星々



美しく静かで


そして、アツく


愛に溢れています✨



そうだよ、みんな一緒にいたじゃないか?



君の周りはすべて


君が探し求めていた



仲間であり


ソウルメイトだったんだよ‼️



アップアップ



自分が探し続ける存在であることを



自分が毒というとても深い愛を



もつ、醜く、そして美しい魂であることを



始めて彼は気づくのです




そして


彼の本当の旅はここからなのです✨



みんなに、そらから叡智という



愛を配ること💖



彼の本質の旅が始まりました✨



私たちは彼であり私です



私たちはたくさんのソウルメイトとの


出会いと憎しみと愛とを繰り返し


求め続けます💖





あなたが執着する相手は



あなた自身であり


あなたの中の輝く



蠍の毒尾です💖




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






受け入れてください💖