蠍座新月のカードリーディング | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です✨

 

 

虹アップ炎アップ虹

 

今日、10月28日昼12時47分

 

蠍座の新月でした!!!

 

 

さあ、久しぶりにカードリーディング、そして、いろいろ下ろしてみましょう!

 

 

引いたアロマカードは・・・

 

ミルラ!!

 

 

 

 

 

先日の『超えるアロマ会』でも

 

聖書のオイルとして出てきていた

 

ミルラ!✨

 

 

 

 

 

やはり出ますなぁ〜〜!

 

 

『あなたの身体はあり、そして無い』

 

 

ミルラは肉体の制限を取るオイル!!!

 

 

肉体の限界を超える、限界を作らなくて良い

 

 

あなたの肉体の囚われはあなたの制限によってただ、作られている

 

壁、なのかもしれません。

 

 

 

 

 

で、

 

サイカードは『ユニオン』=統合、調和、一体化、結束、、、など

 

タロットは一枚引きで『Justice ジャスティス』正義

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマカード、サイカード、タロットだけ見ると

 

 

 

 

 

『あなたは生きている肉体を超えて、

 

真の統合をしていく!

 

その時、あなたの感情を超えたところに

 

本当の真意があることがわかるでしょう』

 

 

 

 

 

 

 

・・・・深い!

 

 

蠍座の新月って感じやーーー!!!

 

 

流れ星流れ星流れ星

 

そして

 

 

今日の新月のヒューマンデザインのチャートは、、、

 

これ!

 

 

 

 

ふうむ、プロジェクターで、

 

ラインが3-5プロファイルのマイダンジョンカード的には

 

ジャンヌダルクとネバギブアップ!

 

確かにこの人が実際いたら、肉体の限界超えて

 

動きすぎも起こりそう!

 

そして、このタイプの人は肉体の制限を超えるのは結構しんどいかもね!

 

でも、そのしんどさの先に

 

ちゃんとご褒美があるよ!

 

 

 

 

学び、修行、ちゃんと受け取る努力をしないと

 

正しい答えにたどり着かんで〜

 

 

蠍ちゃんは厳しいよ!

 

みたいな感じもある。

 

 

ぽこっと

 

簡単にいただける、そんな魂光ではなく

 

 

しっかりと、超えて、抜いて、正しいか精査して

 

そうすると、自然と統合されていく

 

この努力は無駄じゃない!

 

 

そんな風にも感じる!

 

 

なんだか、、、、

 

 

 

とてつもないギフトだね💖

 

 

蠍って

 

愛が深いんだよね!

 

 

 

 

 

ヤング・リヴィングのオイルを試してみたい方はこのリンクから購入できますよ! 一本からでも!

是非どうぞ

 

こちら

 

 

また、わからないことなどはメールで聞いてくださいね!

香衣<カエ>まで😃

clayanne☆jcom.home.ne.jp

☆を@に代えてメッセージくださいね!