11/3日文化の日☆マイダンジョンカードとことん攻略戦術 講座!!! | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です!

 

ドキドキ ラブ ドキドキ ラブ ドキドキ

 

11月3日13時から〜

マイダンジョンカード講座、やりますよ〜💕

 

文句なしに自分がわかりますよ!

 

 

香りとエネルギーの伝道師、香衣です✨

 

 

吉祥寺、隠れ家サロンにてマイダンジョンカード講座です😃

 

久しぶりの吉祥寺での開催ー!

 

 

今回は全部で5名までの募集になりますよ!

 

 

☆あなたの必殺技を教えます!
もしかしたら必殺技が一本もない『天才』かも☆

 

楽しく素晴らしい個性の使い方を体感しに来ませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイダンジョンカードは宇宙の意識、

 

ニュートリノに繋がる

 

ヒューマンデザインの入門口!

 

 

手っ取り早く、自分のキャラを知るための

 

ツールなんですよー🌟

 

 

そんなマイダンジョンカード講座が、

 

久々の吉祥寺で!

 

人生は自分という才能に出会うための長い旅です!

 

冒険に出よう!

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

香りとエネルギーの伝道師、香衣です✨

 

 


私のもう一つのエネルギーを扱う方法として、

ヒューマンデザインがあります。

宇宙のニュートリノエネルギー(宇宙意志だと私は思ってます)のエネルギーをどう透過させるか、により

人の個性と才能、使命が決まる、という、
素晴らしい、未来ツール✨

 

ヒューマンデザインの学び、そしてマイダンジョンカードからの生きやすさへの

 

変化を体感してください!

 

たくさんの人がそんなスピード感のある進化を感じてるんですよ!

image
この宇宙の叡智である
ヒューマンデザインから生まれた、マイダンジョンカード!!!

そのダンジョンカードで
自分の設定や自分の必殺技、使えるアイテム、

戦い方を知るために、、、まずは使い方、
覚えちゃお〜よ!

まじで、楽しく、盛り上がるマイダンジョンカード!

地下迷宮のような、自分の人生ダンジョンを

戦い抜くための道を切り抜けるカードの学びをあなたに〜!

使い方、技のワンポイントアドバイスなども含みますよ〜💕

生きてるのが戦うのが楽しくなること請け合い!

マイダンジョンカードライセンスオフィサーズ

だけが開くことができる

ダンジョンカード使い方講座です😃
やりまっせ!

 


image

日程●11月3日、日曜日!

○価格☆ 

 

 

新カードはカードが6000円なので

カード代金含み11000円になります!

○☆カードなし講座のみ参加
5000円(カード貸します、または、持ち込み)

 

再受講の方は3000円にて参加できます〜!



マックス5名まで募集。お早めに〜!

○場所・吉祥寺から徒歩5分の隠れ家サロン(参加者におしらせします)です!

○時間・13時〜15時(くらい)までの開催です!



参加希望のかたはカード有無、そして、自分の生年月日と生まれた時間をメールくださいね!

終了後、お茶の時間もありますよ!

ティータイム参加の人もお待ちしています〜!

 

また、ヒューマンデザインの簡単なアドバイスをいたしますよ!お得💕

むちゃくちゃ、はまること請け合い⁉️

この地球にたった一人の才能を開花させちゃえ!


そして、この、マイダンジョン カードは、公式資格、マイダンジョン カードライセンス オフィサーズしかやれないのですよ!
なんと、なんと!
いま、地球に八人だけなの。その一人の変人が私‼️楽しいよー!
自分を発揮する個性の時代!ムッチャ楽しもう!



あなた、という、ショータイムが始まりますよ〜💕

 

 

申し込み✳︎お問い合わせ

香衣まで。 

 

clayanne☆jcom.home.ne.jp

 ☆を@に変えてメッセージくださいねーラブ

 

image

 

 

めちゃくちゃ、楽しいですよー💕

 

マイダンジョンカード✨

 

 

 

ヤング・リヴィングのオイルを試してみたい方はこのリンクから購入できますよ! 一本からでも!

是非どうぞ

 

こちら

 

 

また、わからないことなどはメールで聞いてくださいね!

香衣<カエ>まで😃

clayanne☆jcom.home.ne.jp

☆を@に代えてメッセージくださいね!