東京対面・アロマリーディング講座☆あと一名のみ | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

お祝い炎あと一名のみ募集なので、この機会にぜひ〜炎お祝い

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

香りとエネルギーの伝道師、香衣です✨

 

もみじラブもみじラブもみじ

 

香りとエネルギーの伝道師、香衣です💖

オンライン・アロマリーディングを習おう!

 


<変容&感情のアロマリーディングと基本のリーディング>

感情アロマリーディング講座

ヤング・リヴィングの素晴らしいオイルを生かした、

 

素晴らしいアロマリーディングをお教えします!

 

image

 


あなたやあなたの周りの人を救うことが

 

できる&セッションなどにも使いやすい、

 

感情オイルでのリーディングを


習ってみませんか?

 

身体を整えるのと、感情を整えること、どちらが大事でしょうか?


みんな身体から、心からそれぞれ違うでしょう。


しかし、感情からやっていくと実はびっくりするようなことが起こったりします。


それは、あなたがあなたの心、について、意外に知らない、ということです。

 

ラブラブデレデレラブラブ


そして、実際に目に見えないだけで人は潜在意識の中に

 

いろんな感情をかかえているのだ、と、いうことです。

 

虹ゲッソリ虹



そこを綺麗にしていく、または具現化していってくれる力が香りの力です。

 


エッセンシャルオイルはそこを明確に見せてくれる、あなたの指針でもあります。



さあ、あなたの心、魂の声をリーディングしてみませんか?

 

 

image

アロマリーディング、チャート、テキスト、付きで分かりやすく誰でもリーディング出来る様になります。

 

☆10/21日(月曜日)


☆11時〜(ランチ休憩を挟んで)17時頃まで 

 

☆価格・15000円(グループ外さんは+3000円)
対面ならではのゆっくり自分のリーディングを受けられる日になります!

リィーディングのテキストやハウトゥがわかりますので、

 

セッションやセミナーなどでも使えます!かなりお得ですよ!


限定5名まで

 


さあ、人数が少ない、特別な講座です。

 

 

 


是非にこの機会にがっつり受けてください!

 

 

 

 

 

ヤング・リヴィングのオイルを試してみたい方はこのリンクから購入できますよ! 一本からでも!

是非どうぞ

 

こちら

 

 

また、わからないことなどはメールで聞いてくださいね!

香衣<カエ>まで😃

clayanne☆jcom.home.ne.jp

☆を@に代えてメッセージくださいね!