コミックブログ<自分の中に宇宙をみる> | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です!

 

 

昨日はレインドロップの練習会でした!

 

もう本当にオイルってエッセンシャルオイルって愛の塊💖

 

自分をいたわること、自分を愛すること、そうすると、周りもいたわれる世界になっていくよ〜✨

 

 

さあ、久々に、コミックブログの方も更新しました!

 

最近は忙しくて、書きたいことが貯まり過ぎているのだけど、

 

もうテンヤワンヤ!

 

 

明日から、またアメリカです!

 

 

ヤング・リヴィングのゴールドリトリートで農場視察、研修旅行です💖

 

コンベンションのシェアももっとしたいので、そちらも合わせて、どんどん

 

アップしていけるように頑張りますね〜!

 

 

さあ、こちら!

 

 

私が言いたいのは、この晴明さんのお言葉!

 

上の、晴明さんのイラストで飛びますよ〜!

 

ヤタガラスの気づきコミックブログ『聖なる妄想』

 

 

本当にね、私、どんどん、みんなが自分を問うていく時代だと思っています。

 

 

あの人がこう言ったからとか、あのサイトでこう書いてた、とか

 

あのカリスマさんがこう言ってるとか、、、

 

どうでもいい!

 

天体の現象すら、どうでもいい!(いや、良くはないか!)

 

 

自分が自分らしく生きて、死んでいく!

 

 

そこだよな〜

 

 

と、心から思うのです。

 

 

ラベンダーがもっともっと、あなたらしくあれ!

 

と、香ります!

 

 

あなたらしさ、自分らしさ、洗脳のない世界へ💖

 

 





 

 

ヤング・リヴィングのオイルを試してみたい方はこのリンクから購入できますよ!

是非どうぞ

下矢印下矢印下矢印

こちら

 

ラベンダー、日々、一日4〜5滴❌3回くらい、足裏、首横にしっかりと塗り込んでみて。

 

いつの間にか、自分が変わって言ってること請け合いですよ!

 




彼方に💖