エネルギーとヤタガラスの気づきと魂の旅を描く、漫画家・香衣(カエ)です!

 

さあさあさあ、7月はアメリカにも行っとってね〜

 

8月も明後日からアメリカなんです!

 

いやー、ね、もう、ね、何が何だか!

 

そんな何が何だかの中、

 

めっちゃライオンズゲート、

 

ライオンズゲートっておっしゃってますやん?

 

 

 

 

なん?それ?

 

 

ライオンに・・・ゲート、門?

 

なんや!?なんか、口開けたラインオンの門ってスフィンクス的?

 

 

 

 

 

で、これが、何!?

 

いやーん!

 

スピリチュアル的にすごいらしい!?

 

なんか、始まる!?らしい!?

 

自分が変わるらしい!?

 

自分がわかるらしい!?

 

仲間との関係が変わるらしい!?

 

 

とかね!

 

 

みんな、SNS中が盛り上がってますやん!

 

 

みんな、すげーぜ!

 

 

 

そんな、凄そうな天体のイベントがある時に

 

私がいっつも思い出す、こ・と・ば、が

 

 

あるよ💖

 

 

 

 

安倍晴明様のお言葉!

 

博雅が日食でザワついている平安京のことを晴明に

 

「これはあの太陽の変事のせいでは!?」

 

と、聞いた時に

 

晴明が放った言葉!!

 

 

かっちょエーーーーやん!?

 

 

その通りやん?

 

 

 

 

そやねん!

 

マジで、結局は空で何が起ころうと、

 

自分がどっしり構えてたらいいねん!

 

遠くを見てたらいいねん!

 

 

自分!

 

 

あなたが宇宙!

 

 

 

 

ま、でも、私も好きやけどな!

 

なんか、わけわからんけど

 

ラインオンズゲートとか、日食とか、、、

 

 

あー眠い!やっぱ、日食だから!

 

とか、

 

ライオンズゲートだから、こんなこと起きてて大変!

 

 

とか言いたい(w)やん?

 

 

言い訳になるしな〜〜

 

人っていろんなもので

 

自分を守りたいねん!

 

 

 

 

 

で、私的に勝手なライオンズゲートのイメージ!

 

 

⬇️

ダウンダウンダウン

 

 

 

結局は自分

 

なら、

 

そこを、高めてコ!

 

 

アップアップアップ

 

 

そんなライオンズゲート、8/15日くらいまで

 

そういう虎穴に入らずんば的なエネルギー続くらしいで!