ヤング・リヴィングの6月キャンペーンオイルの動画を! | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です!💕

 

ひっさしぶりにヘッダのデザインをいじって見ましたが、、、、!

 

いかがでしょうか?

 

なかなか、コミックブログの方も書けないし、なかなか時間の使い方が苦手な私!😭

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=Xw8VP2V_1qE&t=42s

 

さあ、長い動画ですが、ヤングの六月キャンペーンのオイルの話などを動画にしました💦

 

私のグループさんだけに基本お見せしていましたが、ちょっとユーチューブにせっかくアップしたし

 

どのくらい見てくれる人いるのかなぁ?

 

反応は?

 

と、言う感じです!

 

よかったら感動などもくださいね!

 

 

家で、めっちゃ仕事場!生活感出ていますが、まーそれも愛嬌、興味ある方はどうぞ!

 

 

今回、とても、シーブスが大事なのと、ラベンダー、パインやセイクレッドフランキンセンス、ペパーミントなどが

 

世界的にみんなが欲してるんじゃないかな〜と、感じています。

 

 

image

 

 

そして

 

いまさっき大事なメッセージが降りてきました!

 

安心して、安心することがあなたがあなたを生きるための指針です。

 

全ての存在に安心して委ねていこう!

 

 

本当にそこしかないのだ、と思う。

 

 

ヤング・リヴィングのオイルを試してみたい方はこのリンクから購入できますよ!

是非どうぞ

 

こちら

 

 

 

 

 

また、わからないことなどはメールで聞いてくださいね!

clayanne☆jcom.home.ne.jp

☆を@に代えてメッセージくださいね!