6.3ふたご座新月のアロマリーディング、カードリーディング | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です!✨


先程、動画とさきにカード写真だけ載せましたが、そう、

今日もシーブス‼️引いとります✨

引いた瞬間、まじで!?

しかし、まーそっか、、、そだよね。


シーブス、必要だよねー!

シーブスは混ざりすぎない、オイル

香りによるプロテクト

そして、縁切り、分ける、境界線を設ける、など。
つまりは、あなた、は、あなた、で、世界、は、世界

私はよく、あなたは世界だよー、と、書くのに、

今更、同じじゃない?って

そら、思うわな。


つまり、世界はあなたで、あなたが世界なんだけど

あなたがなにかを具現化する時には

唯一、あなたはあなたと他者、あなたと世界を分けねば具現化にいたらないということ。

イメージの中に同じ、だけど、違う、混ざりすぎないからこそ

私は飛ぶ!

私は飛躍する

私は表現する!

私は伝える!

私は出す!

が、実現していきます


ふたご座のシーズンはそんな、あなたと他者の問題の中のテーマを浮き彫りにします✨

実際、私も面白い事が起きました!

ああ、そっかそっかそういうことかー💦


私は他者の中に自分をみる、それがリアルになんのが、ふたご座なんだなぁ、、、


なんて素晴らしく、優しく、そして、厳しいのか!

見せられる、強さ!

その時に感情に溺れてしまわない自と他の間に個性を見つける感覚!


シーブス、使ってくださいなー✨


足裏に、仙骨に、カプセルで、がっつり!

あなたがあなたを見つけるために。


そして、サブカードは


パインとシトラスフレッシュ!


潜在意識にフォーカスしつつ、あなたは神様と繋がる

軽く軽く✨


無邪気さ、軽さ、幼い素直さが、あなたのなかの神様!



マイダンジョンカードは64と63を引いてる

両方とも頭。

考えすぎ、考えて考えて考える!

それが、考えることが

あなたにとって過去への執着や変われないことや

動けないことを生んでいる


パイン、だね!


この辺!


あなたの中の直感の神様とつながること


思考のループにはまってしまわぬよう


動かす軽さ→シトラスフレッシュ!

まさに、流れにぴったり!こん💖


あなたはあなたの免疫をあげ、周りを恐れずにまず、考えることにとらわれず、軽く無邪気に、なにかを始めてごらん。

あなたのなかの神様が動き出すよ!



こんな感じ!


ひゃー!

すごいわ!


ふたご座は私、やはり、子供の神様だと思う。


無邪気さと明るさと軽さを併せ持つ

半身具有の神様。


頭が双頭だとしたら、お互いが考えすぎていると

引っ張り合って、動けなくなるよ!




ああ、あなたの本当の直感は難しく考えずにあなたの幼少期にヒントあるかもね。


子供のころの自分にアクセスしてみてね!



あなたの半身はあなたのインナーチャイルド!