朝の香り占い | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です✨

 

私の朝のルーティーンかつ、1日の占い💕

 

 

『あぁ、甘くて今日もいい香り、今日もいい日にしかならないね』

 

 

もちろんロットやその時期の、年度によって自然な精油には香りの違いは出てきますので、

 

それだけではなく、イメージとして自分にとってどう感じるか?

 

が、大事です!

 

 

さあ、皆さんもやって見てね〜

 

 

◯甘く強く感じる、すごく心地いい・・・・意欲的に自分を出して、直感に従ってね!大丈夫!絶好調です。もしも失敗してもそれがくるっと反転していいことだったと後々気付くようなことになるかも!

 

 

◯甘く感じる。柔らかい・・・・実力十分、怖がらなくて大丈夫!マイペースがキーワードですよ😃嫌なことがもしもあったら、それはあなたのせいではなくきっとあなたが自分を我慢しちゃったからかも!?

 

 

◯甘いというより、酸味を感じる。でもいい香り!・・・・もっともっとリラックスしてくださいね〜!あなたの伸び代はもっともっとありますよ。なので、もっと手放していいという合図です。何か、こうしたいのにな〜💦でも、人として、〇〇としてこうしなくっちゃ!と思ってるとしたら手放して。

 

 

◯酸味を感じる。嫌いじゃないけど、別に好きではないかな・・・・あなたはとっても素敵ですよ!すごく愛されているし、すごく、守られている。そこが大事!心の中で『私は愛されている。私は守られている』と呟いて、自分をもっと愛してくださいね!すると、あなたのエネルギーが増して、あなたが恐れるものは何もなくなっていきますよ!

 

 

◯うーん、あまり好きじゃない・・・・あなたの怖がっているものはなんですか?それは自分自身かもしれません〜!あなたがあなた自身を受け止める訓練をしましょう!『私は私のありのままを好きです』こんな言葉があなたのお守りになるかもしれません。

あなたの嫌いな部分やコンプレックスが本当はあなたの魅力だということに気がついて。

 

 

 

さあ、いかがだったでしょうか??

 

 

みんなでもっとハッピーになっていきましょうね!💕

 

 

博多、アロマ会、今週末11日

博多マイダンジョンカード講座12日

 

まだ若干募集中です!

是非にどうぞ〜!

 

clayanne☆jcom.home.ne.jp

☆を@に変えてメッセージくださいね!