令和のアロマリーディング&カードリーディング | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です✨

令和元年、おめでとうございます✨


さあ、今朝、深夜

令和になりました途端な12時すぎに

カードリーディングをさせていただきました!✨

なんとも、興味深い結果だったりしたのですが、、、、


私が感じている事とともにお伝えしていきますね✨


自我、エゴという存在自体がもう完全に切り替わり始めていますよ


アロマカードでメインに出たのは、、


ギャザリングでした!

ギャザリングは進むべき道の目標設定をしっかり確認して

さらに、その歩みをサポートするオイルです!

エクソダスとともに、モーゼともご縁があるオイルです


そして、そのサブカードが


ベルガモットとローズマリーが出ています✨


タロットの方は



死神

デスのカード正位置


そして

カップの2

マイダンジョン カードは


17番

組織のリーダーのカードですが

易では

従う、の意味です✨



うん、かなり単純であり複雑な流れが出ています


かなり、厳しい振り分けが起こってくる

時代になると思います

死と再生

切り離し、

状況は甘くない、試練などがおこり

見直しせざるおえない時代


そうすると、アロマリーディングもわかってきますよ!


これからの時代、悲しく辛い問いかけや

学びが起こるやもしれません

しかし、あなたたちが、日本人として

誇りをもち、逃げやごまかしをしないでまっすぐに進むべきことで

学び乗り越え、それが人として成功と調和をもたらします✨

そして、キーカード引きました✨


キーカードはなんと、オレガノなんですよ!


ごまかさないこと、悪いことは悪いと言う

生命力がその学びの根底にあるということを告げてきています。


そして、マイダンジョンカードの17番は

集団の力のような意味があります

従う、は、すべてではない

各人が目覚めて日本人としての、深いプライドと愛に目覚め

みんなでうねりになって、世界を変えていく

目覚めていく、そうでないと

くらい時代になるかもしれない!


"変える"目覚める、と言う決意が大事だと感じます✨

辛さやきつい現実が起きたとしても

それはあなたが気づく、目覚めるための

優しい死神からの

口付けかもしれません✨

変化を恐れるな、私はこれらのカードから

そんな印象を受け取りますし

何一つ世界には怖いものはないと思っています!

怖い恐ろしいものは、自分を閉じ込める恐れです。


あなたがあなたのエゴから、卒業することを

世界が応援している✨


そして、あなたの目覚めは

きっとすべてのみんなにうねりとして伝わり

世界を再生させます✨


愛と信頼しかない世界に。



とても、深い深い


令和の強い意志を感じますよ✨




日本


あなたはここに生まれたことに誇りを持ち


光の真ん中に立てるのですよ!