ネロリ✨牡羊座太陽の月に勢いと瞬発力を! | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です!✨


いま、じつは一押しのオイルが、ネロリなのですが、、、

ヤング・リヴィングジャパンでも

ついにネロリが発売開始しましたー💕

この太陽、牡羊座の季節に相応しいなあー

ほんとうに世の中、上手くできています!

去年の秋くらいから

ネロリ推しでしたが、、、


いま、やろ!感がハンパない‼️



いま、世の中のスピードがどんどん、どんどん

増しているのを

みなさん、感じていますか?


これから、もっともっと、波動変わっていきますよ!

いまや、瞬間、瞬間を生きていないと

置いていかれてしまいます!


じつは、この

ネロリのオイル、

去年のロットより香りがかなり濃厚でクセがある!!




そんなに、同じオイルなのに、違うの?


違うんです!


めっちゃ違う‼️


植物はいまのこの地球のエネルギーを微細に


感じ取り


その成分を変えていきます!


なぜかわかる?地球そのもの、宇宙そのもの、

さらには、私たち人間に今なにが必要なのか、を

教えてくれるのが、

植物たちのエネルギーで、植物たちの役目です!

どれだけ、私たちをサポートしてくれてることか、、、


つまり、いま、ネロリの中の香りが濃く、クセがあるように変わってきているということは

宇宙、地球のエネルギーが変わってきたんですという、証明でもある


この香りの濃い、癖のあるネロリは


今、のエネルギーがさらに高まった、ということを

示しています✨


もう、まってくれないよ!


待てないよ‼️


いや。もう、ほんと、変わらなきゃ、やらなきゃ


取り残される、、、!


追いつけなくなる感ハンパないんです!


やるか、やらないか?



あー、もう


この濃いいいネロリを嗅いで、臭い、濃い、すごい気になる、なにこれ?

えー?

そう?

そっか、、、


そだよねー


今だよね‼️


なんですよ!



ネロリと太陽神アポロンのように、駆け抜けろ!




今月おすすめなんが、このネロリとスピリットウイング(これまた、11月くらいから絶賛おすすめ中)

サイプレスとペパーミントとピースアンドカーミング!


今!流して、変容と安心できるあなたの世界を切り開く!今!


二回言ったでー!今‼️



ほんま、ネロリ、ここぞ、でゲットよー!💕




明日から関西アロマ出張!お会いする方々、お楽しみにー!

さらに、和歌山、奈良、大阪ともにドタ参加大歓迎‼️

お問い合わせ・香衣まで
clayanne☆jcom.home.ne.jp

☆を@に変えてメッセージくださいねー!

さらに、裏ブログ、コミックエッセイ、
フォローしてねー!