4月16日(火曜日)『大阪・家族を守るエッセンシャルオイル・ケアアロマ と 波動をあげるアロマ会 | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

あと数名、ドタ参加可能です‼️

普段は5000円以上の講座でしかやらない、医療アロマ、ぜひに、どうぞー💕


アップアップアップアップアップアップアップアップ


香りとエネルギーの伝道師、香衣です✨

 

大阪!久々の講座です〜!

 

しかも医療アロマです〜!

 

 

私の娘ちゃんは8歳になったばかりです!

 

私は出産の五年前からヤング・リヴィングの精油と触れ合い、

オイルや身体と対話しつづけてきました✨

 

お陰で、うちの家族は基本的に、薬なしです!

 

しかし、薬やお医者さんも必要な時があります。

 

そういう時の付き合い方や

ケアの順序、どこでお医者さんに頼るのか?

 

子供になるたけ、薬を使いたくないのは当たり前。

どの段階で自然療法から切り替えるのか?

 

そういう話もしていきますねー💕

 

 

 

家族や仲間がやんでいたり、しんどかったり、

 

体調を崩していたりした時に何をしてあげれるだろうか?

 

『医者に行きなよ!』という、こと?

 

その前に何ができるだろうか?

 

私が得意な医療アロマ、ケアアロマ、医療的な働きのアロマの話を中心に、

 

マニアックにマニアックなアロマの話をしに行きます〜!

 

 

 

結局、なぜ、不調は起こるのか??

あなたの、または家族の不調の原因も連鎖は何だろうか?

 

その根っこの部分もお話ししたいな〜と思っています。←得意!💕

絶対、お腹いっぱい、確約のアロマ会になりますよ〜!

 

是非に、遊びに(学びに)来てくださいね〜

 

私のアロマは体感アロマです!

 

日程●4月16日(火曜日)

 

時間●12時半〜会場  1時から開始〜4時まで

 

場所●大阪、貝塚あたり

参加希望者におしらせします😃

 

参加費●一人3000円

ライン外さん+1000円いただきますー😃

 

楽しい深い学びを味わいに来てくださいネ〜!

 

医療等級アロマオイルで健康に、そして幸せになること、さらには

性格や心まで良くなっていくこと、

人生を変えることができるのを知っていますか?

そんな不思議で負に落ちる、心と身体の物語です。

 

あなたも健康でピカピカになるヒントがここにありますよ〜

ぜひにいらしてくださいね!

 

『大阪・家族を守るエッセンシャルオイル・ケアアロマ と 波動をあげるアロマ会☆』

 

私の幸せになった体験談をメインに薬のいらない人生、ほんとうに幸せになっていくためのアロマオイルとのふれ合い方をお話します。

すごく、壮大なエッセンシャルオイルでの人生の本当の旅路の話しです。

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

矢野(石井)香衣

23歳の時に甲状腺機能低下症「橋本病」と診断され、投薬もはじまり、身体の不調にも苦しむ。さらに、女性詩や男性誌に漫画を連載、掲載しつづける徹夜20〜30代の頃に、健康について考え直す。その後33歳の頃に医療アロマテラピーに出会い、エッセンシャルオイルでのセルフケアや医療ケアについて学び始める。以後、39歳で出産、それを機にさらなる薬に頼らない自然ケアについて、学びはじめる。

ヤングリヴィングの精油を使い始めて約9年ほど。

出産後、スピリチュアル的な身体、心の捉え方や健康について、ヤングリヴィングの精油を通してママたちや女性を中心に新宿、吉祥寺、を中心に。日本各地で教えています。ペットアロマやアロマ子育てについても得意分野です。

自分の8歳になる子供の子育てにも、薬を使わないオイルケアで育てています。

自分の甲状腺機能低下症(橋本病)もヤングのオイルで治っていて、元気に動き回っています!

著作に『前世療法』宝島社。など、漫画家、イラストレーターさらにはヒプノテラピストとして活動中です!

 

講師>香衣(カエ)

 

 

 

お問い合わせ☆香衣(カエ)まで

 

clayanne☆jcom.home.ne.jp

 

☆を@に変えてメッセくださいね〜