叡智と浄化の新月の香り | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です✨

 
 
朝からフランキンセンスの樹脂、レジンを
 
レジンバーナーで薫香しています✨
 
 
天使に導かれて、辛い時も助けていただいています💕
 
人は辛いことや、悲しいこと、虚無にとらわれることがあっても
 
それすら、単なる、一通過点に過ぎず、
 
魂のミッションをやり遂げる、ため、だけに存在しています。
 
それは体験や体感。喜び、達成感。
 
各々のミッション
 
そこに、肉体的なものや悲しみや囚われや、
 
誤ちなどの価値判断すら、どうでもいいんですよね
 
犯罪、と言われることでさえ、その魂には必要な通過点なことだってあるのですがら、
 
そんなことで、立ち止まって、
 
自暴自棄になることの方が
 
とても恐ろしい、魂への冒涜なのだ、と
 
教えてくれています。
 
 
 
つい、先週くらいから
 
 
『あるものでやればいい』
 
『あるものでやっていくこと。』
 
 
と、ずっと言われていて
 
あーーー
 
知ってる。
 
知ってるよ
 
無い物ねだりなんて必要なくて
 
魂は必要なデータを全て持ってきているんだよって
 
本当に、腑に落ちていました
 
 
フランキンセンスの樹脂です  美しいですよね〜!
 
でも、肉体を持ってきた人間にとっては
 
その魂の全て、『ある』んだよ、という
 
いつも降ってきているメッセージを素直に受け取ることができない
 
それは、なぜなら、体は物質を持った時点で
 
失う、という制限の上に存在するということを
 
今、試されているから
 
 
でも、その全てある、感覚も無い訳ではなくて
 
その体の中に確実にあります
 
なので、引っ張り合いが起こり、
 
心が葛藤を呼びます
 
すると、脳は体を守ろうと、して
 
そんなものは無いんだ、妄想だ、お前はとらわれていていいんだ、その方が安心なんだよ!
 
と、情報を与えます<脳の刺激
 
 
 
本来の自分ではどんどんなくなってしまう
 
虚無感、
 
本当は全て『ある』存在なのに
 
脳によって、『無い』存在だ、という
 
すり替えをされてしまうんですよね
 
 
こうやって溶けていきます。レジン
 

ああ、なんてもったいない!
 
なので、そんなことを、取り払うために
 
いろんな試練が起こるだけなんですよ
 
あるんだよ!
 
と、しか宇宙は言ってないんです
 
 
ある、から
 
いろんな辛いことが起こる!
 
ある、から、超えられるのを体感させるために
 
なんて、素晴らしいサポート体制なのか、、、、!
 
感動と感謝しかない、そんな
 
水瓶新月ですね。
 
 
ありのままの自分で、すでに、持っている『ある』ものをしっかりと
 
抱きしめて、、、私たちは「行け」ますよ!
 
 
あぁ、フランキンセンス、至福の香りです!
 
みんなでヤング・リヴィングの香りで覚醒して、
 
色々受け取って、そして、本当の人生を行こう!
 
エジプトやイスライルではこうやってレジンを直接、バーナーで炙って自分を清めていたり祭事に使っていました。

キリストやモーゼが身近だったような過去の記憶とつながる、まさに過去の叡智の香りですよ。
 

あぁ、水瓶座っぽい!✨

 

宗教系の過去生ある人、必須ですよ〜〜

 

心が、開かれて、

 

脳が見せていたものこそ、幻影だってこと、わかりますよ!

 

全ては、神の手の上に💕