水瓶座新月、春分のアロマリーディング | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です✨

みなさん、昨日の水瓶座新月、そして

春分はどうお過ごしでしたか?

私もかなりの転換期で、変容を促される出来事がたくさんありました✨

あまりに、まあ、運命というか宇宙というか、

容赦ないんで、笑っちゃいますね


だって、まさに設定通りなんですもの、


私たちが忘れてるだけで、ね💕


さて、一日遅くなりましたが、

アロマリーディング、引いてあります✨



ぬわー!

ジュバクレンズに、マグニファイユアパーパス!

そして、グランディング!

面白いなあー



あなたの感情、第2チャクラや肝を綺麗にすることを言われていますが


感情や肝を綺麗にしてないと、人は自分の囚われている課題の

同じテーマの囚われを引き寄せます


つまり、最近、なんかイライラしてる人が周りに多いなあーと、

感じる人は

自分がなにより、貯めてイライラしてることに気がつかなければいけません


肝、第2チャクラを綺麗にしていないと


人間は常にクリアーな進展がスムーズにいきません


まさに、私においても

そんなこと起こってたなあ、、、、


私がなんだか、良くないなーと思いつつ


変えれなかったところにテコ入れが入り

見直したら、スッと

パーパス、実現化する

みたいな流れです。


それは、自分をきちんと見直すということ✨


ビューティーのサイカード、見てください


鏡に映ってる自分を見つめる女性。


彼女は何を見ているんでしょうか?

鏡の中にあるのは

彼女自身であり、彼女の宇宙でもあるはずです

自己愛、自信のカードとも言われますが


ビューティーは美、

あなたが自身を美しいと思えば

あなたにとって宇宙は美しいでしょうし

あなたが

自分の姿は好きじゃないな、、、と

思えば、宇宙はあなたにとって、あまり優しくないのかもしれません


あなたが作り出しているからこそ

自分を
自分の周りから

しっかりやる!

したら、進めるよ!

な、シビアな新月!


すべて、写し鏡ですねー✨


ジュバクレンズを肝臓、足裏に塗布。

カプセル飲み(自己責任です)

グランディングを仙骨、足裏に塗布。

マグニファイユアパーパスをハートに!


ああ、なんか。まんまで、おかしいですねー


あとは、たのしんで


自己受容しましょうね!




自分!


です