昨日はマイダンジョンカード攻略講座でした! | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です!

 

昨日はマイダンジョンカード攻略講座でした!

 

参加者皆さんが、なるほど〜〜自分はこうだから、こうなんだ〜

 

すごい!面白い!

 

と、驚かれていました😃




 

マイダンジョンカード講座はヒューマンデザインという宇宙の叡智の

 

入り口です!

 

全てはわかりませんが、ヒューマンデザインの入り口、あなたのことを

 

形成する要素、を、知ることができます!

 

 

 


 

自分を知る、ということは

 

実は宇宙を知る、ということなのですよね〜!

 

 

 


あぁ、世界って面白いよ!

 

 

 


サロンも少しクリスマス仕様にしましたよー💕