新宿アロマ会12/7『精油で身体と心を変える基本☆意識を高める香りと浄化』 | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です✨

初心者向けのアロマ会がありますよー💕

アロマがなぜに人に効果をもたらすか?


なぜエッセンシャルオイルは体や心に良いのか?


そして、あなたの人生をよりよく

 

変えて行くためにどうしたらいいか?

さらに人生を豊かに、ポテンシャルをあげていく香りの話、

 

感情を浄化するとなにが変わるのか?

 

色々な香りを体感しつつ、


実例をあげてお話しします!

香りとエネルギーの伝道師にして、ストーリーテラーの香衣が、

知れば知るほど楽しく深い、アロマテラピーの世界に案内しますよ!

お楽しみにいらしてくだねー!







開催日☆12月7日

時間☆1時から4時半くらいまで

参加費用☆3000円
テキスト、おやつ、アロマのクラフトお土産つき
香衣グループ外さん1000円アップ
お友達と参加する香衣グループさんはペアで4000円で参加できます!



お会いするのを楽しみにしております!

 

 

お問い合わせは・・・

香衣まで

clayanne☆jcom.home.ne.jp

☆を@に変えてメールくださいね!