今更ですが、ヤング・リヴィングジャパンプレミア〜その1 | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です!

 

その1〜〜

 

先日はジャパンプレミアという、ヤングの大きな祭典だったわけなのですが、

 

ヤング・リヴィングという会社のことや

 

今起こっていることを

 

ある程度のリーダーになったらちゃんと会員さんに伝えていく責任があると、私は思っています。

 

 


なので、こういう会社主催のセミナーには参加して

 

みんなにそれを届けることも仕事だ、と思っています。

 

 

それは、やはり、ヤング・リヴィングが

 

ただの精油(アロマ)売りの会社じゃないからです。

 

今回のセミナ〜の動画の中でも

 

メアリーさんがゲリーさんの亡くなった悲しみとともに話していた

 

言葉に本当にハっとなりました。

 

確信しました。

 


ヤング・リヴィングというムーブメントなんだ。革命なんだ、と。

 

本当に、私もそう思います。

 

ヤング・リヴィングという会社とその、素晴らしい精油を通して新しい、

 

癒しと浄化の世界、

 

地球との共生の世界の模索が広がっているのだ、と思っています。

 


その礎を作ったのがゲリーという素晴らしい、

 

奉仕の魂を持つ、精油の職人なのだ、という確信。

 

何回かに分けてこのジャパンプレミアのシェアなども書きますので、読んでいってくださいね。

 

必ず、心に忍ばせておくだけでオイルの『意味』が変わってくると思います。

 


エッセンシャルオイルには、確実に深いDNAがあります。

 


それは、ゲリーの根幹にあった、全てのものを癒していく、

 

自然の中に植物の中に神がいて、

 

それを受け取るための最善の努力をしなければいけない。

 


そういう、精油を作り続ける、というミッションです。

 

 

それぞれの立ち位置からそれを確認して、心を体を癒したり、

 

浄化していくことで

 

あなたは自分の中の神様ともっと繋がって、癒されて、

 

 

そして、深く、人々をすくっていける存在へと進化していきます。

 

 

人は神様になるために、真の癒しを得る必要があるんですよ。

 

 

ヤング・リヴィングのエッセンシャルオイルはそういうものと脈々と繋がっています。

 

そして、そういうものを伝えて行く伝道師は

 

とても、大きな役割をします。

 

それは、あなたの中に新しいレセプターを作る役割だからです。

 

その伝道する方に邪念や、お金儲けだけの利己的な心があると

 

そこまでの未熟な思いしか伝わらない。

 

あなたが作るべきレセプターのような輝く、インプットタブは

 

どこに繋がって行くでしょうか?

 

あなたはの心はどこまで広がることができるでしょうか?

 

 

それが、自由ですね!

 

 

何者ではないコントロールと自律性を!エッセンシャルオイルとゲリーさん、

 

そして、地球とその母体である宇宙への愛を込めて。

 

 

image

 

ヤング・リヴィングのエッセンシャルオイルを正しく、愛で伝えて欲しい肩は

 

是非に、連絡くださいね。

 

香りとエネルギーの伝道師、香衣。

 

clayanne☆jcom.home.ne.jp

☆を@に変えてメールくださいね!