大好きなアロマ仲間♡スピリチャリストmieiちゃんのアカシックリーディング | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です!

 

アロマ仲間でスピリチャルなお友達mieiちゃんが

(歳がかなり私より若いけど、むちゃくちゃスピ話になると、mieiちゃんと別次元に行っちゃってます!)

 

アカシックリーディングで

 

私を観てくださいました〜!

 

すんごい面白いし、すんごい、わかるし、すんごい知ってた〜!

 

そうなの、私、ついつい怖がって動けなかったり、その瞬間にできなかったらできなくって

 

発信しそびれたりするけども、

 

この感覚、実はわかってる!って思ってる

 

でもね、だからすごい!

 

mieiちゃんのスピな能力はちょっとね、クリアーで宇宙そのものなんですよ!

 

大好きなのです💕

 

そのセッションの内容と、お言葉も丸っと紹介しますね!

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

かえさん(๑╹ω╹๑ )
お待たせいたしました!短いメールアカシックリーディング、お送りします(´꒳`)

・゜゚・:. .。.:*・゜゚・*

ゆるゆるしているときは、淡い青から深い青、ピンク、

 

そしてその内取り巻く、白と黄色の、

 

最高に光輝く宇宙と光のエネルギーを、いつだって放出するし、

 

受け取るし、その真ん中でいつだって、愛を感じてる。

あなたは美しい紫色の光を、柱レベルの大きさのものを、ドカーッ‼️と、放つ時がある。

それは、その人のままで良いのだと、伝える時。


その情熱は、誰にも負けない。

 

負けないので戦ったり頑張る必要はない笑笑。


むしろ、何かを気にすると元気や湯気を抑えるような感覚になり、辛いので、


もう夢中になって、宇宙にまで放出しよう❣️❤️


これから一年、これまでもわかっていた

 

そのそのリミッターが、どんどん外れて、大放出する。

 

酔うよりも、楽しく夢中で元気なので、なんの心配もいらない。


いつも、出来ることを楽しんでハッスルすると、

 

幸せと元気の循環が大きく回ってゆく💕


伝えられることを伝える。


何かを気にすることなく夢中に、むしろ、

 

ビックリさせすぎて相手を真っ白にしてしまうくらいに。

 

その内一緒に笑い出すから大丈夫。


ちなみに、あなたが夢中になっているとき、

 

あなたは誰かをビックリさせたことを少し感じるかもしれないけれど、

 

それはほんの一部レベルで、

 

相手の愛の細胞をどんどん開くから、

 

その瞬間に夢中になって、宇宙に解き放つように、やりたいことをやるように。

 


そして、夢中になって遊んだら、どこまでも柔らかくリラックスして、

 

ウトウトして、大好きな人との繋がりと

 

自分の居心地の良さを感じて、しっかり夜寝ること💕

 


それだけ覚えておけば、もう最高で、大量の宇宙人が、

 

あなたの夢中のエネルギーに触れたくてやってきて、光の渦を加速させてゆく✨

 


そのエネルギーに惹かれた地球の繋がりもたくさん広がってゆく。

 


キーワードは、


ルールも相手も


何も気にせず!

 

夢中で伝える❣️夢中で好きな遊びをする❣️


・゜゚・:. .。.:*・゜゚・*

以上になります(๑╹ω╹๑ )
なんか、⬆︎の言葉、大量の宇宙人がものすごく強烈に伝えているので是非参考にしてみてください(๑╹ω╹๑ )
かえさんは、自分で思ってるよりも、もっと無限に夢中のエネルギーを広げる力が強いので、何もかもから自由になること、その鍵は、自分の好きに夢中であること、
のようでした!

射手座木星期、かえさんのこれまでも今もこれからの宇宙ミラクルな凄さに気づくため、
そして、
とうとうもっともっと、100とか言ってられないくらいの大量の宇宙人がかえさんに気づいて欲しくて、私を仲介にしたみたいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

かえさんの夢中のエネルギーは本当に強く、楽しい、最高の愛の波動に繋がっているので、何もかもぶっちぎって加速しろ〜って、宇宙からの声援というか野次レベルの応援歌やチア、マネージャー完備笑、ような、最高サポート、凄いです‼️(笑笑)








 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ね〜すごいでしょう!?

 

すごい!すごい!

涙が溢れてくるよ〜

 

愛だけの宇宙。

ビックバーンのようなエネルギー!

 

それしかないのです!

mieiちゃん、本当にありがとう!

 

mieiちゃんのアカシックや占星術のリーディングは今、モニターを募集中です!

 

是非にアクセスして観てね〜!

 

『ときめく宇宙を感じよう♡mieiのブログ』

 

本当に、うちのアロマの仲間は素晴らしい人ばかり。

 

愛につながっています!

 

エッセンシャルオイルは愛に繋がるね〜〜!